※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜泣きが続いており、イライラしています。生理用品がなく、夜中に慌てて探さなければならない状況です。夜泣きについての経験やアドバイスをお聞きしたいです。

急に夜泣き?がはじまったかもしれない。

よくやく夜中の授乳後だけはそのまますっと寝てくれるようになった。お昼寝は抱っこしてないと寝てくれない…

2時半に鼻水吸って(これが良くなかったか?)オムツ替えて授乳したら💩したのでまたオムツ替え。
そしたら寝れなくなったみたいでギャン泣き!

私は夜中に産後2回目の生理が来てかなりイライラ
しかもナプキン はあと5個なのに売ってない。

泣き声がかなりうるさく静かに!と言ってしまった…
ぱたりと泣き止み、ようやく寝たが10分で起きてまたギャン泣き。

添い乳で寝た。が、また10分で起きて泣いた

4時を過ぎておかしくなりそうで 夫が抱っこしてくれた。

朝6時前にまた泣いて授乳。
その後も寝れずにギャン泣き。抱っこしても泣き止まず抱っこして立たないと泣き止まない。

夜泣きでしょうか?

思わず声を大きく注意してしまって😭
みなさんもありますか?イライラして今朝は娘ににっこりできませんでした…

雨だし生理用品探しに行かなきゃだし😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ふつうにありますよ!というか、5ヶ月頃はイライラも疲労もピークで叫び泣き転げてました。文字通り。

うちの子は1歳5ヶ月ですが、今でも5〜7回は夜起きてます。もうそっちが普通です。

• ママリ

ママリ

うちの子早産で成長が遅く余計にイライラかもしれません…大好きな娘なのに生理になってしまいイライラしてしまい反省です😭
    いまでも5〜7回起きるんですか?!比較的すぐにまた寝てくれるのでしょうか?

今夜も起きてはいないですが何度か泣いてます💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は仕事をしていて夜中まともに相手にしている体力も無いので、半分寝たまま乳だけ出して吸わせて自分は目を閉じて寝ます。
    育休中は日中の過ごし方やら寝室の環境やら食事やら何やら本を読んだり調べまくって改善しまくって、それでも何回も起きる事が気が狂いそうな程辛かったんですが…
    もうそれについて悩んだり考えたり調べたりする物理的時間がないので、気にならなくなりました…もう知らん、なるようになるわって感じで😅
    結果、いかにテキトーに対応するかに落ち着いて、今はこれだけ起こされても日中全く眠くもならず仕事できてます!

• 3月3日