※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

胃腸炎の症状と生理痛の見分け方について教えてください。生理予定日に出血があり、妊娠検査薬で陰性だったため不安です。

胃腸炎に今までなられた方、どんな症状があったか教えて頂けますか?😭
2ヶ月前、胃腸炎になって翌日に倒れて救急車で運ばれたのですが、今回は生理予定日に少量の出血?が3日ほど続いていつもと違うと思って妊娠検査薬で確認してみたところ陰性でした💧
排卵痛や、生理前などの症状がすごく似ていて見分けがつかないので教えて頂きたいです、、

コメント

deleted user

突如吐き気が襲ってきて、しばらくして嘔吐…そして下痢…という感じです😱

  • ❤︎

    ❤︎

    そうだったんですね😭😭
    胃痛とかはなかったですか?💧

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あったと思います😢3年程前の話しで嘔吐下痢が酷かったので、痛みはうろ覚えなのですが、、😭💦

    • 3月2日
  • ❤︎

    ❤︎

    胃腸炎かなりきついですよね😭😭
    明日も続くようだったら病院行こうと思います💧

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キツかったです…😔
    夜中ずーっと上から下からで朝方にはおさまりました😢

    • 3月2日
♡HRK♡

急に吐き気がきて、嘔吐が止まらなかったです💦
21時前から2時くらいまでずっと吐いてました💦💦
嘔吐がとまって朝から下痢でした…

つぉしくん5さい

上から下からジャージャーで胃痛も凄かったですよー

sakumom

3.4時間胃痛が酷くそのあと嘔吐からの下痢でした💦💦