※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
妊娠・出産

吐きつわりがひどく、ぶどうを食べた後に激しい喉の痛みと吐き気があります。熱やひりひり感もあります。やけているのか心配です。

※汚いので苦手な方はスルーしてください。
吐きつわりが酷く1日10回以上は吐いてます。
先程買い物中ぶどうが食べたくなり、ぶどうを買って食べたのですが15分後ぐらいに猛烈な吐き気がして戻してしまいました。
これまで感じたことないぐらい喉が激痛でした。
やけてるだけでしょうか?喉から火が出るんじゃないかってぐらい激痛で冷や汗でました。その後も吐き気に耐えきれず吐いてますがめちゃくちゃ痛くて涙が出そうです。吐き終わった後も熱をもってる感じでひりひり痛いです。

コメント

おもっちーず

私もそんな感じでした😭
のど激痛でした。そして、胃液でやられたのか、毎回吐物は真っ赤でした😭
泣きながら吐いての繰り返しでした😭

  • reemii

    reemii

    私もさっき真っ赤でした💦💦💦
    これはもうつわりがおさまるまでの我慢なんでしょうか💦

    • 3月2日
O.mama

こんにちは!!

私も初期の方から37週になった今もすごいですm(._.)m

無性にみかんが食べたくなり
食べたら同じく15分後くらいに戻して〜
何を食べても戻してました(>人<;)

今はお腹の圧迫で常に
喉元が熱持ってますよ(_ _)

  • reemii

    reemii

    長いつわりですね😭💦
    耐えられるかな私😹💦

    • 3月2日
  • O.mama

    O.mama

    ほんとに精神参ります、、、

    食べたくても吐くのが怖くて食べれない、、とゆーのが今でも続いてます(>人<;)

    お互い終わりは必ず来るので頑張りましょうね♪♪♪♪

    • 3月2日
🌺🌺🌺

私も一昨日とその前の日から胃液の嘔吐続いて今日健診だったので、相談しました。
喉が痛くて風邪なのか胃液で痛いのかわからないんですけど…と。。。

そしたら、胃液抑える薬?があるそうで、処方してもらったので今晩から飲みます。
吐くのつらいですよね。。。

でも赤ちゃんが元気な証拠と思って一緒に耐えましょう😣✊つわり仲間です😂

  • reemii

    reemii

    後2日後に検診なので、相談してみます😣💦💦
    双子ちゃんなんですね😳
    お互い頑張りましょう🥰👍つわり仲間、、心強いです🤰

    • 3月2日
  • 🌺🌺🌺

    🌺🌺🌺

    早速薬の効果か、逆流してくるような感じはなくなりました~❗ムカムカはしてますが…
    双子ちゃんでした😂一卵性だったため、最近わかりました(笑)
    つわり生活🤮頑張りましょう‼️‼️

    • 3月2日