※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

昨日寝返り中に落ち、泣きぐずぐず。病院へ行く前に大丈夫でしょうか?おでこが赤い。

昨日寝返りができて
注意してみてたんですが
今、ベットに置いてたら落ちてしまいました。
仰向けに落ちました。
後悔してます。

病院が2時からなのであとで行きますが
大丈夫でしょうか?
落ちたときは泣き、今もぐずぐずです。
おでこが赤くなってます。 

コメント

りんか

顔色が悪くなっていたり、吐いたりしていませんか?
声を出して泣けているならとりあえず大丈夫だとは思います!本人もびっくりしたんじゃないでしょうか?😊
うちも子どもが階段から落ちた時にすぐ病院に行きましたが、上記の事を聞かれて何ともないねと言われ帰りました🙌
病院で見てもらうに越したことはないですけどね😅
しばらくはしっかり様子を見てあげてください。

• ままま

ままま

コメントありがとうございます☺︎
    顔色も悪くないし吐いたりもしてません!!

さっき、おっぱいも飲んで2回ぐらい寝返りして(カーペットの上で)今寝ました!!

後悔しかありません( ; ; )
    様子見てみます!

• 3月2日
  • りんか

りんか

おっぱい飲めて吐き戻しもないみたいですので、大丈夫だとは思います😊
    私も子どもが階段から落ちた時いっぱい後悔して、ごめんねごめんねってなりました😂
    起きてしまったことはもうしょうがないので、同じ事が起こらないように危機意識を持つことは大切ですよね✨

• 3月2日
さち

泣いて、嘔吐とか意識混濁したりしてなければ大丈夫だと思いますよ(^ ^)
そのあとミルクもちゃんと時間で飲めるようなら様子見ちゃってもいいと思います(^ ^)

• ままま

ままま

コメントありがとうございます☺︎
    嘔吐ありません!
    さっきおっぱいあげて2回ぐらい寝返りして(カーペットの上で)今寝ました!

様子みたいと思います。

• 3月2日
結優

飲食店のソファから寝返りして落ちたことがありますが大丈夫ですよ。

こんな時期だし、いつもと変わりないなら、とりあえずはお家で様子見でいいと思います。

もし不安なようであれば、病院に電話で受診するべきか相談してみられてもいいと思います。私はいつも受診するべきか迷ったら電話で相談するようにしてます。

病院に行って余計な菌もらってくるほうが大変ですよ💦

• ままま

ままま

コメントありがとうございます。

嘔吐もないので様子みてみたいと思います!
    ありがとうございます☺︎

• 3月2日