※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
子育て・グッズ

体重戻らず、運動と食事に悩む完全母乳中の女性。和食中心で食事制限できず、時間もない。皆さんはどうやって元の体重に戻りましたか?

完全母乳ですがなかなか体重が元にもどりません(xдx;)
毎日家にあるランニングマシンを10分と、
ベビーカーでも、10分ほど散歩して

胃が小さくなったのか食事の量も減りました(*T_T*)
以前よりも和食中心の食事にしています。
夜は1合の5分の1の量でお腹はいっぱいになるようになりました(xдx;)

あと5日で3ヶ月ですが
12キロ落ちましたがあと7キロもあるけど戻るのかな?😭

産後6ヶ月が勝負というので焦ってきています(*T_T*) 

皆さんは何かして戻りましたか?

何キロ太り何ヶ月くらいで元の体重に戻りましたか?

母乳だから食事制限はできないし、
運動量増やすにもなかなか時間が取れません(xдx;)

コメント

Kくんママ*\(^o^)/*

ある程度までは徐々に痩せると思いますよ(^^)
あたしは14キロ増えて3ヶ月までは完母で4ヶ月頃から混合で熊本地震で被災してからはおっぱいを拒否されて完ミですがあと1キロが落ちませんヽ(´o`;

あたしは特に運動はせず、家事、育児、散歩だけしかしませんでしたが13キロは落ちました。

のん

骨盤しめていますか?私は、なんですが、お腹ではなく、骨盤をしめて17キロ太りましたが痩せる事ができました(*^^*)