※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつのメーカーは何をお使いですか?背中漏れがあるため、パンツタイプに変えたいと考えています。ムーニーのゆるうんちポケットは太ももむちむちのお子さんに適していますか?

お子さんが太ももむちむちベイビーでパンツタイプのおむつ使用されている方👶🏻

何のメーカーのおむつを使用されていますか??

我が家は3ヶ月半くらいでうんちの背中漏れが続き、グーンテープタイプのSからMサイズに変えました。

Mサイズに変えてからはあまりうんち漏れはしないのですが1週間に1回くらい背中漏れがあるかないかって感じです。いま4ヶ月に入ったばかりの6キロちょっとです。

まだ寝返りしていないのですが、とにかく足の力が強く活発でおむつ替えもしにくい、テープを逆ハの字止めにしてもたまにズレてしまうので今ある2袋がなくなったらパンツタイプに変えようかと思ってます。

完母でうんちがゆるゆるなので、ゆるうんちポケットのあるムーニーが気になってますが太ももむちむちちゃんでも大丈夫でしょうか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

うちもムチムチです。
うちはムーニーかメリーズが合います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    メリーズも気になっていたので一袋ずつ試してみようと思います🥺

• 3月2日
5k..mama

うちの長女は太ももムチムチすぎてパンツタイプは履かせるのが大変で1歳頃までテープタイプ使ってました😂😂

• ママリ

ママリ

むちむちすぎて履かせにくいこともあるんですね😣!
    一歳までテープすごいです😳

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

• 3月2日
nico

太ももムチムチですが、ムーニーのゆるうんちポケット使っていますよ👶🏼

• ママリ

ママリ

太ももむちむちでもムーニー使えるの嬉しいてす😆使ってみます!

• 3月2日
たま

うちの子は4ヶ月で9キロ目前の子供ですが…
ムーニーは細身の子ような気がします。他のメーカーに比べて浅めの作りでした(1年前は)なので、紙質や大きさ的に色々試して総合的にはメリーズが1番だなと思いました。メリーズはぽっちゃり系に作られてる気します。

• ママリ

ママリ

細身向けなんですね!メリーズは、大きめの作りなので気になっていました👍どっちも試して決めようと思います😆

• 3月2日
べき

うちはお腹周り普通で太ももむっちりです☺️
ムーニー使えますよ!というかずーっとムーニーです。ゆるうんちポケットに何度も助けられました😅
パンパースは股から漏れたのでダメでした。。

• ママリ

ママリ

わかりやすい画像つきで、コメントありがとうございます😊❤︎
    太ももむちむちでムーニー使えるのありがたいです😆
    うちの子はお腹周りは普通〜少しぽっちゃりくらいですかね🤔以前パンパース使ってましたが小さめの作りですよね😣ムーニーとメリーズあたり使ってみようと思います✨

• 3月2日
せつ♬

うちは、上の子むちむちではちきれそうなぐらいでしたが、ムーニー かま一番漏れなくて良かったです👌
よく伸びるので、キツくて跡がつくと言うことも無かったですよ😊

• ママリ

ママリ

漏れないのが1番なので、ムーニー試してみます😆✨ムチムチでサイズアップした直後でも跡がつきやすいので跡がつかないのはありがたいです👍

• 3月2日
こさめ

うちも超ムチムチちゃんで、友達に聞いてムーニー使ってます😊寝返るので、テープパンツ併用してます!

• ママリ

ママリ

テープとパンツ併用、コスト的にもいいですね😆夜間のおむつ替えが少ない時は、テープといった感じでしょうか??
    ムーニー試してみます❤︎

• 3月2日
  • こさめ

こさめ

パンツは枚数少ないですしね😅それが…夜中のオムツ替えがとんでもなく足バタバタで暗いし時間かかるしで、夜だけパンツなんです😭

• 3月2日
M🧸

4ヶ月の時7キロの太ももムチムチでした😌
ナチュラルムーニー愛用してます!
ゆるうんちポケットすごくいいです!うんち漏れムーニーに変えてからありません!☺️

• ママリ

ママリ

ナチュラルムーニーもゆるうんちポケットつきなんですね😳ムーニーとても評判良いので試してみます…!

• 3月2日
あんどれ

太ももむちむちで、メリーズ使ってます!
パンツタイプにしてから、たくさんうんちしても漏れたりしてないです😄

• ママリ

ママリ

メリーズも漏れないのですね👍✨メリーズ大きめの作りなのでむちむちな我が子にも良いかもしれません。試してみます😆

• 3月2日