※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANAnina
お金・保険

交通事故で弁護士特約を使ったことがある方、弁護士事務所の紹介がよいか相談です。10対0の事故で軽いむち打ちで通院も少なく、示談金は3万提示。

交通事故で弁護士特約使ったことがある方いらっしゃいますか?
保険会社からも弁護士事務所紹介できるし、自分で手配してもいいと言われたのですが
紹介されたとこのほうがよいのでしょうか?

ちなみに年末に10対0のもらい事故で
こちら側は軽いムチウチくらいで
ほとんど通院もしていません。

示談金も夫婦2人で3 万の提示です。

コメント

ころ

通院もしてないで10:0なら弁護士つける意味もそんなにないんじゃないかと…
私なら貰い事故で体が全く痛くなくても接骨院など通って慰謝料あんまりもらいますが…

• NANAnina

NANAnina

弁護士特約使うと示談金が高く請求できると聞きまして…通院すれば良かったです^_^;

• 3月2日
さみー

使いましたよ!
9:1のもらい事故でしたがあんまりにも相手の態度が悪かったので9:0の片賠にしてもらいました。

• NANAnina

NANAnina

なるほど!相手も色々ですよね…使いたいと思います😣ありがとうございます!

• 3月2日
さーママ

弁護士特約使いました❗️
うちは自分で手配なんて話しは聞いてないので、できたかどうか分かりませんが....
やはり交通事故の取り扱いが多いのか話しもしやすくこちらの希望を通してくれました(^ ^)
うちは相手のミスで当てられたのにそれを認めず争う姿勢で....💦

• NANAnina

NANAnina

相手ひどいですね!交通事故ワーストワンの県なのでまた起こりそうで怖いです😣

• 3月2日