※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
子育て・グッズ

豊田市でトイレットペーパーが買える場所を教えてください。ストックが切れており、紙巻き器についているものもなく困っています。デマが流れている中、購入が困難です。

豊田市にお住まいの方!
トイレットペーパーここ売ってたよというところあったら教えて下さい😭🙏
ストックも切れてしまい、あと紙巻き器についているもの一つで切れてしまいます😭😭
デマという報道が流れてるのになんでこんなに無いんだろう、、、。
買い占めとか本当困る😭

コメント

さくぽよ

私はティッシュboxが残りわずかだったので昨日から探してました😅
遠くて申し訳ないのですが、今安城市のスギ薬局東栄東店でトイレットペーパーもティッシュも入荷して皆さん買われてましたよ✨
お近くの薬局でも入荷ないですかね😭?
無事にgetできますように🙏

あ。

知立市ですが、朝一アピタに行ったらトイレットペーパーもティッシュも結構ありましたよ〜😊

ポポラス

豊田市の薬局で働いてます!
系列にドラッグストアもありますが、毎日ペーパー類は普通に入ってくるそうなので朝一であればどこかで買えると思います😣

ゆっきーな

竹村のスギ薬局お昼に通った時外に大量に置いてましたよ~

週末はたぶん納品がないので、平日にドラッグストア行ってみてください!!

困りますよね💢

ドキンチャン

明日山之手のすぎ薬局にトイレットペーパー入荷するらしいですよ✨
店内に張り紙してありました‼️

ままり

浄水のスギヤマで売っていましたよ!!

はじめてのママリン🔰

ドラッグストアは無かったのですが、コンビニ、ホームセンターはありました!

ななみ

ちょっと遠いですが、コストコ行けばたくさんありますよ〜

あとは、イオンとかでも午前中には入荷するのでどこで買い物するにしても午前中に行くのがいいかと😃

はじめてのママリ🔰

朝イチのドラックストアは入荷してて大量にありましたが、次の日の昼に行ったら全部なかったです💦