※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
妊活

生理予定日を過ぎても高温期が続いているので、検査薬を使ってみることにしました。期待してもいいでしょうか?

まだ測り始めたばかりで低温期がないのですが生理予定日も過ぎまして、生理前の腹痛もなく高温期のままです✨
26日に検査薬試してみようと決めました✨
少し期待してもいいですかね❤️
毎朝体温測るのがドキドキです✨

コメント

な 1029

排卵日はいつですか?
妊娠可能性高の日から生理予定日(?)までが近いけど、周期とかいつも正確ですか?

• もーこ

もーこ

お返事ありがとうございます✨
    妊娠可能性高のライン画面を左右に動かすとどこにでもくるんですよね。
    ルナルナまだよく使えてないので何か設定があるのかもしれません💦
    一応排卵日は4〜6日です!
    生理は30〜32できます。

• 5月24日
  • もーこ

もーこ

調べたところあのピンクの線は妊娠可能性高の線ではなくて妊娠可能性高は上にピンク色で出るみたいです!
    私はまだ始めたばかりで排卵日もルナルナではでてきてないので妊娠可能性高のピンクのラインがまだ出てないみたいです!

• 5月24日
  • な 1029

な 1029

9日~14日の体温が低いので、排卵日がズレてる可能性もあるのかなー?と思いました。

• 5月24日
  • もーこ

もーこ

えー😭だとあと4日くらいで生理きますかね。
    検査薬我慢して日曜日にします。

• 5月25日