※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊娠・出産

女性が昨晩寝られず、痛みを感じたため病院へ。先生からは心配ないとの診断で、安心して明日の診察を待つことに。一時の不安が嘘のようで、赤ちゃんの動きが嬉しい出来事でした。

昨晩寝付けず、今日は夕方の仕事ギリギリまでゴロゴロ…
さあいい加減ご飯食べて支度しないと間に合わないぞ!と起き上がると、左右のお腹がびっくりするくらい痛みだしましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
出血はないのにめっちゃ痛い、これはとても立ち仕事なんかできない!と、病院に電話してみると「痛いならおいでー」と。

受診してみると先生には「子宮卵巣よりちょっと高い位置だし、両脇なら心配ないよー」よ拍子抜け(^o^;
数日内に走ったか重い物持ったか?仕事の動作を考えるとゼロとは言い切れず、筋肉も筋も敏感だから気を付けてねーとのことでした。
元々明日が正規の受診日だったので、そのまま明日予定の診察内容も全部済ませてきちゃいました。めっちゃ採血された(´;ω;`)

安心したら全然痛くないし(´・ω・`)

なんか一人で大騒ぎしたみたいで恥ずかしくなってきたので書きました!笑
何もなくて良かったね、に尽きるのですが!明日だったらいつもの先生に診て貰えたのに(≧Д≦)

心拍聞いてみようか-、と先生が言ったとたんに赤ちゃんがグルングルン動いて、全然聞かせてくれなかったのが今日のハイライトです( ´艸`)

コメント

何もなくて良かったです(^^)♡

私も、デリケートゾーンが痒くて...
以前にもなって、その時に切迫早産と絨毛膜羊膜炎と診断されて怖くて病院行ったんですけど(´・ω・`;)💦💦
特に何もなくただのかぶれでした😞💦

何もなくて良かったですけど、本当にお医者さんに大丈夫ですよ!と言われた時にはえー?!て感じでした(笑)

• たまこ

たまこ

こっちは不安いっぱいで行くから、本当に大丈夫か飲み込むのに時間かかりますよね笑
    これからも大騒ぎしながら無事に育てていきたいです♥
    べあさんも元気な赤ちゃん産んでくださいませ(*'▽'*)

• 5月24日