※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナの影響で外出が制限され、家庭保育中の方々は支援センターや親子教室が中止になり、散歩や公園で子供と過ごしています。

コロナの影響でお出かけする場所が限られてきてますが、平日家庭保育してる方々、どう過ごしますか?

夫に心臓に持病があるため、コロナに対してすごく敏感になってます😭
支援センターは閉鎖になってませんが、行くのを止めようかと思います😭
幼稚園の親子教室は中止になったので、外出するとしたら散歩か公園です💦

いつ終息するか分からないなか、子供たちとの外出を制限されると、煮詰まってはげてしまいそうです🤣😭

コメント

イリス

困りますよね。
うちは支援センターも休館になってしまって、雨の日は特にどうしようかと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雨の日は困りますよね💦
    とりあえずネットで幼児雑誌などを注文してみたものの、どのぐらいもつかなぁ💦という感じです💦

    • 3月2日
菓子パン

近場の散歩にはいきます!
ずっと家にいるとしんどいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中散歩に行ってきました!
    早く終息するのを願うばかりです💦

    • 3月2日