※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨ
家族・旦那

旦那さんが、変に頑固な方いますか?笑変な価値観があって自分は自分!他…

旦那さんが、変に頑固な方いますか?笑
変な価値観があって
自分は自分!他は他!って感じで
イライラします。
他の人を見下すというか、、、
次は男の子だし消防士になって欲しいな(笑)
なんて軽く言ったら、公務員は
税金で給料貰ってる。俺はそーゆーの
好きじゃない。きちんとした理由があれば
応援する!とかいちいち熱く考えるし
めんどくせーやつだなほんと
まじでめんどくさすぎて疲れます
家族のことはとても大切に思ってくれてて
それは嬉しいんですけど
そうゆう面。まじで無理です。
うざいうざいうざいうざいうざいw

コメント

すず

わー
めっちゃわかりますー🤣🤣🤣
基本的に悪くないんですけど
たまにそういう片鱗だして
くるとはい!でた!
めんどくさーい!って
なります🤣
しかも一回言い出したら
もうどんなにこっちが
言ってもその意見曲げたら
死ぬのか?ってぐらい
頑固になって
自分の言ってることは
間違ってない!って
かんじです😂笑

  • ピヨ

    ピヨ

    そう!!同じくです!!
    だからいつも、ほんと
    めんどくさい性格だよな。って
    言って終わりにします!
    だってほんとめんどくさいからw
    相手にするだけ無駄ですね(笑)

    • 3月2日
  • すず

    すず


    ですよね!
    この人よくここまで
    大きな揉め事なく
    やってこれたな、って
    思います😂笑
    ほんと無駄です!笑
    最初はなんとかして
    言い返したいって
    思ってましたが最近は
    そのスイッチ入ったら
    はい、わかりましたって
    すぐ引くように
    なりました🤣笑

    • 3月2日
  • ピヨ

    ピヨ

    屁理屈男ですね!w
    自分の意見曲げないので
    ほんとめんどくさいです!!!
    めんどくさいしかないです!w
    私は言わないと気がすまない
    性格なので、一言いってから
    終わりにしますw

    • 3月2日
はじめてのママリ

めっちゃわかりますー!
うちの旦那も糞めんどくさいです😅
子供に関しては、子供の人生なんだからお前が決めるなって思います💔

  • ピヨ

    ピヨ

    ほんとですよね!!
    男の人って変に頑固だから
    めんどくさい!
    ほんとイライラしますw

    • 3月2日
まみ

他を見下すこと、頑固なこと同じですー。

しかも。
え?そこ?そここだわる?みたいなポイントで…

意見曲げさせようとするとこの世の終わりです〜

  • ピヨ

    ピヨ

    そおそお!!
    え?そこかよ!って所で
    こだわるからめんどくさい(笑)
    毎回、めんどくせー性格だな!
    って言って終わりにしますw

    • 3月2日
deleted user

消防士って公務員ですが、給料それほど良くないし、何なら他の人に比べて寿命短くなるけど、税金で給料貰ってる分人助けしてるんだから、それの何が悪いの?政治家とかじゃあるまいし。って言いますね!
頑固っていうより、屁理屈ですね😂(笑)
私の旦那も屁理屈男です(笑)
屁理屈言う度に、「出た出た。屁理屈男。」って言ってます😂😂
そういう人の話は、はいはい。って聞き流しとけばいいんですよ😊

  • ピヨ

    ピヨ

    24w同じですね💓
    ほんと屁理屈!!!
    めんどくさい!!!
    相手にするだけ無駄!(笑)
    毎回、めんどくせー性格だなって
    言って終わりにしてます!
    私も子供なのか聞き流すこと出来なくて
    いちいち口出しちゃうんですよね(笑)
    いいたいことバーっていって
    スッキリして終わりにしてます
    旦那ってめんどくさい(笑)

    • 3月2日