※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

お腹が苦しくてしんどい。早く産まれて欲しい。動きたい、食べたい、着たい。産まれた後のことは覚悟済み。

もう産まれてくれー(><)
毎日毎日お腹が苦しいのはしんどい💦
今日から正産期。
1日でも早く生まれて欲しい。
産まれてからしんどいのは覚悟出来てるから、
とりあえず、身軽になって動きたい。
うつ伏せになりたい。寝返りもスムーズにしたい。
好きなだけご飯食べたい。好きな洋服も着たい。
とにかく、動くのも寝るのも何するのも苦しい…。
お腹もちょこちょこ張るし早く産まれてきてほしいなぁ。

コメント

ちんゆーまま

すっごく気持ち分かります!!!

  • maa

    maa

    幸せな苦しさなんですけど、もうそろそろ苦しさから開放されたいです😅

    • 3月2日
ママリ

とーーーってもわかります😣

とりあえずお腹が大きくて動きづらいのがとにかくストレスです、、

正産期入ったしもうとにかく早く産まれてほしい😢

  • maa

    maa

    そうなんですよー😵💦💦
    もう何するのにも動きづらくてこんなにしんどかったかと思うくらい😅
    お互い1日でも早く元気な子に会えるといいですね(¨)♥

    • 3月2日
sora

分かります。上向に寝たい‼️
息子と思いっきり遊びたい‼️
そして、早く我が子に会いたい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
頑張ってくださいね。あと少しです。

  • maa

    maa

    ですよね!!
    仰向けでも寝たいしうつ伏せにもなりたいし( ̄▽ ̄;)
    上の子ともなかなか全力では遊んであげれないので早く遊んであげたいです😅
    お互い頑張りましょ✨

    • 3月2日