※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
家族・旦那

旦那さんを休ませるために今日実家に帰りましたが、帰宅してから子供2人…

旦那さんを休ませるために今日実家に帰りましたが、帰宅してから子供2人いるし車大きい方がいいんじゃないかな?と話しただけで、今は軽で十分。
実家で洗脳されてきたんだろう、もう二度と帰るなとグチグチ3時間文句言われました。

家に長くいるだけで何家長ぶってるの、
でた!うちの親(毒親)そっくりだわ
車ほしいなら今すぐ正社員で働け
家事も手伝ってやってるんだから
どうせ俺の悪口で盛り上がってたんだろう
正社員で働いて家事もやってみろ
家にいたって大した事してないくせに
勝手に遠距離まで遠出するな
正社員で預け先無かったらシッター雇うからいい
自分は良くて他人はダメなんだね
すぐ逃げるね
俺の時はダメなんだね
家事手伝いとシッター雇うから

散々言われてもう話したくないです。
しばらく明日も実家に帰っていいですか?

コメント

♡♡♡♡♡

お前こそ、なに偉そうにしてるわけ?
そんなん言うなら今すぐ正社員の職探し出して、子供とこの家でていく。
根性腐ったお前に子どもは渡さない。
って言って実際にその通りにしてやります。
そんなムカつくこと平気で言える旦那とかいらない。
失礼ながら、頭悪いの全開で気持ち悪い。

• みなも

みなも

毎日必死で2人のお世話や家事をしているのですが、パートになったらもっと頑張らなきゃねとか言われて何もやる気起こらなくなりました。
    挙げ句にうちの実家バカにしてきます。もう嫌だ。

• 3月2日
マツ

旦那さん、ファミリーカーの話題出しただけでそこまで言うとか粘着質ですね😅
ベビーシッターって相場は1時間1000~4000円くらいだそうなので正社員8時間勤務で9時間預けて、中間とって1日2万、23日働いたとしてベビーシッター代1ヶ月46万…働く意味ないどころか赤字ですよね🤔

• みなも

みなも

頭金貯めるためにあと2年軽で我慢と2人で決めてましたが、今日私が相談したのが気に食わなかったようです。
    計算して頂きありがとうございます。赤字ですね😂
    私なんか居なくても家は回るそうなので。何もしたくなくなりました。

• 3月2日
  • マツ

マツ

旦那さんはご自分が毒夫だとは気付いてないんですね😅

三時間もネチネチ言われたらそりゃ愛想も尽きますよね😭
    私だったら実家帰ります💦

• 3月2日
  • みなも

みなも

モラハラですかね😓自分は悪くない、みなももあの時言ってたよね?それはどうなの?
    と何回も謝っても問い詰めてきます。

実家に帰ってどうせ俺の悪口言ってるんだろとか言ってて帰ってほしくないみたいです。

自分がやってることけなされたり家族をバカにされたら無理です。不倫したくもないのに、不倫したいの?とか言われましたし💧

• 3月2日
  • マツ

マツ

完全にモラハラです😭
    うちも今は専業主婦で子供二人居ますが、軽からファミリーカーに替える?って相談したり、実家に頻繁に遊びに行っててもそんな夫からネチネチ言われた事ないです💦
    むしろ「二人も子守り大変だよね、ありがとう✨」としか言われないです💦

あまりに被害妄想が酷いようなんですが、旦那さん、実は鬱とかだったりします?

• 3月2日
  • みなも

みなも

モラハラだねと伝えても、みなもも俺にモラハラしてるよねと話になりません。

実家に行ったのはかなり久しぶりの事で、普段は滅多に行っていません。
    休みの度にイライラしていて、毎回喧嘩になり、子供が朝早く起きるから休めないと言われたので今回実家に帰って旦那さんを休ませました。

鬱ではなさそうですが、、💧仕事は通勤距離も長く、外での作業なので大変なようです。
    蓄膿症と花粉症だとか言ってました💧

• 3月2日