※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

生理予定日まで1週間、お腹がチクチクし、腰に痛みあり。初めてで気になる。妊娠していてもチクチクすることはありますか?

お腹が結構チクチクします。腰には鈍い痛み有り。
生理予定日までの1週間ずっとチクチクしてました。
初めてです。いつもは2日か3日前から生理痛みたいなの
きたなーと思うのですが、今回はずっとなのが少し
気になりまして。

今日か明日が生理予定日なのですが
チクチクしても妊娠していた人いますか?

コメント

み

妊娠って基本チクチクしてますよ!😆

  • おもち

    おもち

    ほんとですか!?
    ずっとチクチクしてて😭
    初めてのことになんだろう?
    と!!

    付け根もチクチクしてて
    膝の辺りもチクチク
    腰のあたりもチクチク
    なので全部チクチクです😊👶

    赤ちゃんかもんです❤️

    • 3月1日
  • み

    成長と共にチクチクしますし笑
    着床と共にチクチク!
    って感じでしたよ😆
    初めての時は気持ち悪い感じでした😂
    妊娠だといいですね♡♡

    • 3月1日
  • おもち

    おもち

    ありがとうございます😊💓
    排卵予定日1週間後くらいから今日の生理予定日までずっとチクチクでした!!
    なんか、ほんとに気持ち悪いですね😂病気かと思っちゃいました😂

    はい!とりあえず6日まで待とうと思います✊

    • 3月1日
chibi26♡まま

チクチクではなかったですが私は筋肉痛のような生理痛のようなピリっとした感じでした☺️

  • おもち

    おもち

    ピリッとした感じですか!!
    ピリ。チクチクと腰はズーン。です🤣

    妊娠してますようにです❤️

    • 3月1日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    私はいつもと違う感覚になんとなく赤ちゃんいる!と思って予定日当日に検査薬したら1秒待たずにハッキリ線でて鳥肌立ちました😭❤️
    間違いだと思って2本も使って両方同じ結果で、次の日彼と会ったときに違う種類の1本使って同じ結果で速攻見せちゃいました!!
    1週間待てるの流石です✨
    おもちさんも線でることお祈りしていますね🙌🏻💕

    • 3月1日
  • おもち

    おもち

    え、すごいです💓
    わたしフライングしすぎてもったいない事してしまってて😓笑
    ちゃんとまって、今週末実家に帰る前に検査しても遅くないなと💪
    どっちみちバイト休みの時しか病院も行けないのでバタバタしてもなと!
    今回は待つと決めたので温活しっかりして待とうと思います❤️👶

    赤ちゃんかもんです👶💓

    • 3月2日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    そうなのですね🥰
    温活大切です❤️
    きっと大丈夫💪('ω'💪)

    • 3月2日
  • おもち

    おもち

    ありがとうございます❤️💪

    • 3月2日