※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

あー、旦那がうざいです💢跨ごうとして少し旦那の足を間違って蹴っただけ…

あー、旦那がうざいです💢跨ごうとして少し旦那の足を間違って蹴っただけで機嫌が悪くなり物に八つ当たり、それ以降一言も会話をしていません😑
アパートで暮らしたら子供のお風呂は俺が入れるとか言っときながら入れたの数える程度だし、夕飯の食器洗いは俺がやるとか言いながら続いたの2週間くらいで結局は私がやっているし、所詮口だけの男で困ります🤦‍♀️
今は上の子だけでいいですが下の子は未熟児で入院しており下の子が退院してくればのんきにケータイでゲームなんてやる暇ないのにそれにもイライラします💢
しまいには私が台所で洗い物をしていて子どもが眠くてぐずり出してそしたら自分は寝室に引きこもり子供を放置して、それでも親かって思いました😑
旦那の親には私のおかげで旦那は変わったいい意味でと言われますが私からすればまだまだ変わる必要があると思います😤

コメント

さくら

旦那さん8ヶ月のお子さん置いて寝室行っちゃうとかありえないですね!

旦那さんの親にこーゆーことがありました!
ってチクってみたらいいと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那が親の言うこと全然聞かなくて前に義理母に相談して言ってもらったんですけど聞く耳持たなくて困っています😔

• 3月2日