※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が男の子に間違われることが多く、甘めの服が似合わないので、どこのブランドの服を着せているかや着こなしのコツを知りたいです。甘辛MIXな感じが似合うそうです。

男の子に間違われるお子さんをお持ちのママさんに質問です😂

うちの娘はよくカッコいいね!男前だとお褒め頂きます笑笑
個人的にはプティマイン等の甘めの服を着せたいのですが、買う気が失せるほど似合わないので😂
だいたいギャップベビーやブリーズを着せることが多いです👌
皆さんどこのブランドの服を着せていますか?
着こなしのコツ?等も教えて頂けると嬉しいです😊

うちは、甘辛MIXな感じにすると似合うのでいつもそうしてます☺️

コメント

りんご

うちの娘も男の子に間違えられていました。ベビードール とかのパキッとした色の服を着せるとしっくりします。ディズニーコラボのミニーちゃんとか!

もうすぐ2歳になる娘がいますが、髪の毛が少ししか生えていないので良く男の子に間違えられます💦

ピンクや甘めの服は似合わないので、zaraベビーが多いです。パッと見ただの白Tシャツだけど袖フリルになってたり、シンプルだけど女の子らしい服が多いので、専らzaraで購入しています。レギンスとかどうでも良いのはユニクロが多いです。色はあまりごちゃごちゃしないよう2色の配色でコーデしています。

ちなみに今着ているアウターはプティマインのブラウンの中綿ジャケットです。背中にリボンがありましたが娘には似合わなさ過ぎて取ってしまいました😅
でも大人っぽく着れるので気に入っています。

ママリ

キッズズー、ベビーザラ、プティマイン着せてます♡

はる

分かります!
毛も薄く、男顔なのか…
私もプティマインを知ってから何度か見に行きましたが…
なかなか似合いません😂
妊娠中に買ったラルフ着せてます。花柄は自己満で着せてます😂GAPもお正月買いました🎍
しまむらグループ?のバースデーでもこの前買いました♡

今のところシンプルなのとか、ネイビーとか淡いブルーとかベージュとかグレー着せてます😂

ままり

うちもプティマイン着せたかったです〜!が、似合わない!!😂笑
ZARAやH&Mの通販とかよく見ます!

はなこ

うちも1歳になるまで完全に男の子に間違われてました!けど、髪が伸びてきて、歩いてスリムになると間違われなくなりましたよ。プティマイン可愛いですよね😄💕うちは甘すぎないのを選んで着せてます。フリルやレースはついてないものが、わたし好みなので。プチジャムやラグマートも愛用してます。

R

三女が最近やっと女の子だね!と一発で当ててもらえるようになりました(笑)おじいちゃんでも分かってくれたのでこれで大丈夫だろとおもっています😂
お姉ちゃんのお下がりを着せてたけど(全身ピンク)お姉ちゃんのお下がりを着せられてるのねー!的な扱いもありました(笑)
お下がりでは ZARA、GAP、プティマイン、ラルフ等々
よく知られてる物が多いですが…
三女の場合髪の毛が延びるまで諦めて着せたいの着せてました(笑)頭にカチュウシャじゃなくて…そう言うの付けたり😊
それだけでも結構女の子感アップしましたよ!

ぽよ

娘も男の子ですか?と聞かれる事が多いです💦
髪の毛が少ないのと、眉毛がハッキリしてます💦
ベビードールとかハッキリしてる色の洋服、ミニーちゃんコラボの洋服とか着せてます😊
スタイとかをピンク色とか柄が可愛いものを着けて、女の子アピールです(笑)

ままり

皆さんまとめての返信で申し訳ありません😅
やはり皆さん毛が薄いようですね😂うちもです😵後ろはふさふさになってきたのであとは前髪だけ伸びてくれれば笑
ギャップのディズニーコラボはうちは結構似合ってて重宝してます😍ベビードールも何着かありますが男顔だと似合いますよね🤗
キッズズーは可愛いんですが、結構高めかな〜と思って手が出ずにいましたが今度改めて見てみます☺️
バースデイもたまにのぞいてナチュラルな色の物を買っています😂ただ毛玉が出来やすいのが難点です😵
ZARAにベビーもあるなんて知らなかったです☺️サイト覗いたら結構好みでした😍
プチジャムやラグマート、見たことないので見てみます☺️
ヘアリボンは結構つけてたんですが、いろんな人にハチマキ着けてる!と言われ続け最近はつけたなかったです😅
今度またつけてみます🤗
スタイ は可愛い物着けるの一緒です😂

皆さん回答ありがとうございました😍

りんご

ヘアリボンがハチマキ化するのよくわかります🤣娘もでした🤣