※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
その他の疑問

友達に勤行?の話しをされました。今日、友達に毎日3回?2回?(忘れちゃい…

友達に勤行?の話しをされました。


今日、友達に毎日3回?2回?(忘れちゃいました😅)勤行するといいよと言われました。
将来こうなってほしいということを願う?らしいです。
30分くらいそんなような話をされました。

なんか宗教とかのパンフレットとか出てくるのかな〜どうやって断ろうかな〜なんて考えていたら、子供がグズりはじめたのでそのまま解散。
勧誘とかされなかったし結局なんだったんだ?とちょっとモヤモヤしています🥱笑

ただ宗教とか関係なく、本当に親切にそういう事を教えてくれたんですかね?🥺笑

コメント

deleted user

多分、創価学会かな?と思いましたが…どうなんでしょう😅
そこまで話しているなら次は勧誘かもしれないですね。

  • ぴのぴ

    ぴのぴ

    なるほど…そうかもですね…😭
    高校生の頃は全くそんなのなさそうな子だったのにちょっと驚いちゃいました🥱笑

    次の予定しつこく聞いてくるので、Uさんのおっしゃる通り次は勧誘っぽいですね🤔
    なんとか避けようと思います。笑
    ありがとうございました🥺

    • 3月2日