※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
子育て・グッズ

2歳の娘なんですが水曜日の朝37度の微熱、午前中に小児科行ったら風邪と…

2歳の娘なんですが
水曜日の朝37度の微熱、午前中に小児科行ったら風邪と診断されました。でも夜38度超えて寝れなかったので解熱剤使って36.5度まで解熱
木曜日の朝37度で、また同じ小児科行きましたが、血液検査、インフル検査全て陰性
金曜日の昼間また38度まであがり、夜には37度まで解熱
それから今日まで37度台の微熱が続いています。
食欲も好きなお菓子は食べるのですが、麺類とごはんは少ししか食べてくれません。
明日また小児科行った方がいいでしょうか😔

コメント

あんぱん

4日以上の熱であれば再受診したほうがいいですね😣

  • キーウィー

    キーウィー

    そうですよね😔明日違う病院行ってみようと思います💦

    • 3月1日