※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝るスペースについてシングル2台で寝ており、生後1ヶ月からの寝方を考えています。ベビーベッドやベッドインベッドのオススメや失敗例を教えてください。

赤ちゃんが生まれる前にベッドで寝ていて、出産後もそのままベッドで寝ている方へ⭐️
赤ちゃんの夜寝るスペースはどのようにしているか、いいね!で教えて下さい。
※パパは下に布団に変えたは無しでお願いします!

今、シングル2台で寝ています。
里帰り後の生後1ヶ月からの寝方について、
ベビーベッドにするか、真ん中にベッドインベッドにするか、はたまた他の方法があるのか考え始めました。

もし、ベビーベッドやベッドインベッドでオススメや失敗例がありましたらコメントお願いします。
もう一台シングルベッドを買おうかと思いましたが、寝室の大きさで無理でした…。

そいねーるロングを考え中です。

コメント

りり

ベビーベッドに寝かせている方⭐️

りり

ベッドインベッドに寝かせている方⭐️

りり

付け足します!
何も使わず、添い寝の方⭐️

moony mama

IKEAでベビーベット買いました。気に入ってくれていて、いまだに使ってます😄

• りり

りり

コメントありがとうございます!
    今3歳なんですね!もう少しいけそうですか??
    そして、IKEAのベビーベッドどれにしましたか??私も見てました!
    ちなみに今、180cmのショート丈シングルベッドって言うのも良いかもと検討中です。
    高さを揃えてシングルベッド2個の隣に置く感じです(^^)
    男の子なので身長的に高学年や中学生になる頃、普通サイズに買い替えるまでいけるかなーって思いました。

• 3月2日
moony mama

我が家は、本人が気に入っていてまだ使ってるのは画像のです。すでに身長100cm近いのに、まだ使うそうです😄
子供部屋には、いつでも独り立ちできるように、IKEAの伸長式のキッズベットが用意してあるんですけどね。部屋のレイアウト上、170cmくらいまでしかベットがおけなくて😅それ以上になる頃には子供部屋を他の部屋にするので買い換える予定で準備しました。
甘えん坊すぎて、全く独り立ちする気配がありません。なので、もう少しベビーベット使うと思いますよ😄

• りり

りり

ありがとうございます😊
    気に入ってくれてガッツリ使ってくれたら買い甲斐がありますね👍
    IKEA近いので、今日天気いいし散歩がてらまた見にいってきます(^^)
    ありがとうございました!

• 3月3日