※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
ココロ・悩み

お見合いパーティーで知り合った方と連絡を取り合い、まだ付き合っていない状況でどこに行くか悩んでいます。1日遊ぶため、ご飯だけでは時間が足りないとのこと。皆さんはどこに行くでしょうか?

お見合いパーティーで知り合った方と
連絡は取り合っていて、パーティー後も1回は会ったのですが、そのあとはまた会う約束はしていて、
まだ付き合ってはいないのですが、どういうところに
行きたいか聞かれていてどこに行けばいいか悩んでるのですが、普通付き合っていなければお茶やご飯程度になりますか??
あっ、ちなみに1日遊ぶので、ご飯だけでは時間がつぶれないしで、みなさんならどこへ行きますか??
教えていただけると助かります(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

ママリ

映画やラウンドワンとか時間潰せますよね😊

• ちさき

ちさき

ありがとうございます!

考えてみますね☺️

• 3月1日
𓇼NaNA *˚

ショッピング、映画とかですかね?

コロナを考えると怖いなってとこも
ありますけど😣💦

• ちさき

ちさき

そうですね、その辺りに出かけたいけど、たしかにコロナも怖いですもんね!
    ありがとうございます!

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

その人のこと好きですか?
もし好意があるなら、私なら「コロナも怖いからおうちでDVD借りてケーキかって…はどう?」っていっちゃいます(笑)
実際、一日つぶせるようなところ、今はあんまりうきうき行けない気がして!!

• ちさき

ちさき

そうですね!
    好意はあるけど、まだ家に誘うのは早いかな?と思うところもあり、誘いたいけど、
    逆に引かれたら…と思うのでら考えてみます😀

でも、コロナ怖いですもんね💦

• 3月1日