※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ
ココロ・悩み

下の子が具合悪くて保育園を休んでいたが、明日からは行ける。仕事場から「働ける環境ではない」と言われ、辞めるか悩んでいる。保育園からのお迎え条件もある。

水曜日から下の子が具合わるく仕事と保育園やすんでます
明日からは保育園いけるんですが
休みの電話を仕事場に電話したとき
働ける環境ではない
これからどうするのか話し合おうって言われました

まぁ保育園からお熱が7.5ど以上になったら即お迎えになりました
コロナで笑
話し合おうって辞めるか辞めないかって勝手におもってるんですが
別に辞めても問題ないですよね?
飲食店です

コメント

NAO

3ヶ月以内に次の所見つけたら問題ないですよー。

  • とまこ

    とまこ

    自営の親が骨折してるのでちゃんとした仕事決まるまではうちで働かないかって言われてるので大丈夫だとおもいます笑

    • 3月1日
  • NAO

    NAO


    証明書書いてもらえるなら全然大丈夫ですね✩.*˚

    • 3月1日