※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
ココロ・悩み

義父に授乳中に覗かれて困っています。主人は理解してくれていますが、義祖母に赤ちゃんを見せに行きたい気持ちもあります。公開授乳や覗きを回避する方法を教えてください。

授乳中、義父に覗かれた方いらっしゃいますか?

2人目の時に授乳したいことを義母に伝えるとリビングでしろと言われ、授乳ケープも持っておらず部屋の隅で極力胸元を隠して授乳していたんですが…
胸元を義父が覗き込んできて、背を向けても回り込んで覗いてくるので気持ち悪くて…。

2人目の出産当日にも色々あって、
個室入院だったんですが私が使う予定のシャワー室やトイレを無断で開けてジロジロみていたんです😭

8日の夜に3時間ほど滞在する予定なんですが、嫌でたまりません。主人は
「無理に帰らんでいい、わしの親父がごめんな。
わしも自分の嫁の乳他の奴にみられたくねぇわ。
それはまじで気持ち悪い。ほんとごめんな」
「もし授乳するならわしの2階の部屋つかい。できるだけリビングで親父見張っとくし」
と言ってくれてます。

行きたくないですが、同居している義祖母に生まれた三女を見せに行きたい思いがあります。モヤモヤが止まりません。

どうやって公開授乳と覗きを回避するか悩んでます。
こうしたよ!とがあれば教えてください!🙏💦

コメント

気持ち悪すぎますね…
授乳ケーぷは必ず持参、2階の部屋で授乳、入ってきたら、今授乳でなんで出てもらっていいですか。と言います。
きつく言っても良いくらいだと思います!

• そらまめ

そらまめ

コメントありがとうございます。
    こればっかりはきつく言うようにします😭

• 3月1日
もも

気持ち悪いお義父さんですね😥普通なら自分から席を外すとかすると思うんですが😥

私なら絶対に見られたくないので旦那からきつく言ってもらいます😫

覗きこむって考えられないですよね😓

• そらまめ

そらまめ

コメントありがとうございます!
    もう気持ち悪くて、それ以来母乳が出なくなってしまって授乳してないんです。

今回は行く前に主人に伝えてもらいます😭

• 3月1日
  • もも

もも

そうなんですね😫
    自分の父親でも見られなくないのにショックですよね😭

本当に旦那さんからきつく言ってもらったほうがいいと思います!

• 3月1日