※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
子育て・グッズ

息子が高熱から回復しましたが、その後グズグズしています。熱が下がってから発疹が出るタイミングについて知りたいです。

26日から続いた高熱も今朝やっと平熱に戻りました。
夜中は38度後半あったのに朝には36.8度まで下がってた!!良く頑張った息子!

ただ、熱が下がってからグズグズ…
ちょっと気にあらないと泣いて怒って叩いたり投げたり…

喉赤いから突発じゃないと思うって言われてたけど突発なんじゃないの??

発疹って熱が下がってからがどれくらいで出るものなんでしょうか??、

コメント

もんち

気にあらないと→気に入らないと

とんすけ

うちは3人共違いました!
長女は下がった時にはすでにポツポツ、長男は下がった日の夜から、次男は2日後でした💦
2日後はびっくりでした😵 

• もんち

もんち

2日後とかもあるんですね!
    機嫌はどうでしたか??

• 3月1日
  • とんすけ

とんすけ

機嫌は長女以外はスーパー悪かったです😤 長男は2歳でイヤイヤ期と重なったので手がつけられないくらいでした💦  熱の原因がわかったのは良かったんですが、あの時はホント参りました…

• 3月1日
  • もんち

もんち

イヤイヤ期と重なったら大変そう…

まだ発疹が出ないので確定ではないですが、めちゃくちゃ機嫌悪いので突発かなーと…。
    発疹でてくれないと別の病気なんじゃないかと心配になります(T . T)

• 3月1日