※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に通ってるのですが土曜から鼻水が垂れていて日曜日は離乳食少し…

保育園に通ってるのですが土曜から鼻水が垂れていて日曜日は離乳食少し残すグズグズでしたが、月曜日は離乳食完食いつも通りって感じで鼻水くしゃみだけ今日の朝もあります、熱は平熱です。保育園行かせようと思ってますが辞めたほうがいいですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

休んだ方が治りは早くとは思いますが休めますか?
その状態ならわたしは預けます。休めるなら休ませてあげたいけどキリがないので😩💦
わたしなら様子だけ伝えて変わったことがあればすぐ連絡くださいと伝えます。

あと病院は行かれてますかね?遅刻して受診、その後預けるのも手かなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり休ませたほうがいいですかね😭鼻水は長引くと休ませても1.2週間続いちゃうので…
    病院は受診しませんでした!一応熱が出たら受診しようと思いましたが熱は3日間なし、くしゃみ鼻水のみ(食欲はあり)でした!前回風邪で小児科に行ったところあまり赤ちゃんに薬を出したくない先生みたいで鼻水でも自然に出るのを待ったほうがいいよ〜と言われてまた言われるだけかなと自己判断してしまいました😭

• 1時間前