※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
妊娠・出産

つわり中の子供の臭いに悩んでいます。同じ経験の方いますか?外出を控えているため、辛いです。

こんな事誰にも相談できません😢
つわりが始まってから、子供が臭くてたまらないです。

女の子だし冬なので頭も体もほんのり石鹸のにおいがするのですが、それと同時に
常にうんちの臭いが漂ってる気がしてしまって、近付くだけで胃液が上がってきます。
1日に何度も何度もノイローゼのようにオムツをチェックしています。

こんな症状あった方いますか?
つわりがある限りおさまらないのでしょうか?
この時期外出も極力控えているので余計に密着になり辛いです😭

コメント

むちゃん

私もありました!
何回も子供の服を洗濯してました💦
つわり終わったらぴたっと止みました☺️
旦那には臭くないって言われるし気持ちの持ちようかと思って、オムツをこまめに変えてうんちしたらズボンを着替えさせるとましな気がしました!

きついと思いますが頑張ってくださいね😭💕

  • かなぶん

    かなぶん

    ズボンごと変えるのいいかもしれません!
    真似させて頂きます!
    つわり早くおさまって欲しいです😭

    • 3月1日
deleted user

うちも上の子のにおいで吐いてました😞うんちもですが離乳食のにおいがきつくて💦マスクしてましたがあまり意味なかったですね⤵️10か月耐えました😭辛い気持ちわかります😭頑張って下さい!

  • かなぶん

    かなぶん

    離乳食はきついですね😵
    しかも産むまで…😱大変でしたね😵
    マスクしたいけどマスク不足でなかなか使えず😂
    つわり終わるまで頑張ります😱

    • 3月1日