※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo
子育て・グッズ

保育園のママ友への手土産に、シャトレーゼの詰め合わせはどうでしょうか?安すぎず適切かと思います。

今度、保育園のママ友宅でお茶会?があり伺うのですが、手土産てどんなものが良いのでしょう?
昔からの知り合いで気の知れたママ友には、いつも普通にスナック菓子とカルピスとかなんですが、保育園のママ友とはまだそんなに打ち解けてもいないし敬語だし…
かといって高すぎるものもイメージ悪そうだし😭
シャトレーゼとかで詰め合わせとかどうかな?て思ってるんですけど、ダメですかね?安すぎ?😭
みなさんならどうしますかー?😭😭😭

コメント

なあ

保育園じゃないですが、ママ友の家に初めて行った時にシャトレーゼのゼリーの詰め合わせ持って行って喜ばれましたよ✨

🐘はな🐰

シャトレーゼちょうどいい感じだと思いました!
あんまり高級な小洒落たもの持って行っても気を遣わせるかなぁと。
他のママさんみなさんどうするのか気になりますね🤔足並み揃えたいというか。。わ

• 🐘はな🐰

🐘はな🐰

わ、って誤字です。🙇‍♀️

• 3月1日
はじめてのママリ

私いつもフルーツにしてます。お菓子食べさせてなかったり制限してるママさんいる可能性あるので