※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子がお昼寝中、何をしていますか?子供が起きないように携帯を触るか静かにテレビを見ることが多いです。中途半端なことが嫌で、1時間くらい寝てくれるとのこと。

生後11ヶ月の男の子を育てています。
みなさん子供がお昼寝しているとき何してますか?
掃除やお皿洗い等は音で起きるし離乳食のストック作りも焼き始めた途端に起きたりするので結局携帯触るか音消して字幕でテレビ見るかばかりです。
何かやりかけて中途半端になるの嫌だしな〜とこんな感じなのですが皆さん実際どうですか?気になりまして😅
大きな物音さえなければ1時間くらい寝てくれてます。

コメント

ひさ

家計簿付けたり、2階の部屋片付けたり、結構色んなことしてます😊

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

寝てるときは音を立てずに、ソファに横になってスマホいじったりしてました😊
やりかけのときもありましたが、諦めて後々でしていました😅

ななりー

1時間は寝てくれることが多いので、大急ぎで夕飯作ってます。
起きてる時やろうとすると泣かれるので…😅

raisin

いまだに一緒に寝てます🤭笑

なつ

うちは別室で寝かせてるので多少音をたてても大丈夫です!
なので離乳食作ったり、洗い物したりしてます!
でも一通り終わると、ゆっくりテレビ見たり、スマホ見たり、アルバム作ったり、ネットショッピングしたりしてます😊

はじめてのママリ🔰

一緒に寝てます😳💕笑

たもりん

夕食作ってます✨
後追いがひどくて離れるとギャン泣きされるので、寝てるうちにパパッと作ってます💦

a♥︎

まさに今寝てますが
お菓子ぼりぼり食べながらテレビ見てます🤣💦

モモンガ

置くと長く寝てくれないので抱っこしたままソファーに横になって一緒に寝たりスマホいじってます🤣

まいまい

分かります~!うちも家事など始めてもう少しで終わりそうって時に必ず起きます😭
なので諦めて主さんと同じに、ドラマ見たりスマホみたりグータラしてます😳
4月には仕事復帰なのでそれまでのグータラ時間としてます🤣

Yo

隣の部屋で、ティーバで前日のドラマ観ています!