※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

高温期11日目の朝、ドゥーテストで陰性。排卵日は2/19か20。望みはないでしょうか?

高温期11日目の朝でドゥーテスト真っ白陰性だともう望みはないですかね😭
排卵日は2/19か20でほぼ確定してます。(2/18にhcg注射のため)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も排卵日ほど確定で1人目の時は11日目も真っ白陰性で13日目に陽性でした!
なのでまだ希望あり✨です!!

• めい🌱

めい🌱

本当ですか!!🥺💓💓使った妊娠検査薬は何でしたか?☺️

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外の早期検査薬とドゥーテスト使ってました!

• 3月1日
  • めい🌱

めい🌱

教えてくださってありがとうございます🥰
    そうなのですね、それであればまだ希望は捨てずに待ってみます!!

• 3月1日
nana

仮に20日に排卵してたとしたら10日目??くらいなので人によってはうっすら出るかもしれないですね😂でも個人差があるのでなんとも言えないですね😢予定日にもう一度検査薬をしてみてください✨

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます😭💓💓そうですよね、仮に20日ならまだ可能性あるのかな。。
    本当にギリギリですが、今回は病院で言われた時間内にタイミング取れたので期待してたんです😭

• 3月1日