※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
家族・旦那

早く出ていけって言うくせに建て売り住宅も賃貸もだめ注文住宅にしろ!っ…

早く出ていけって言うくせに建て売り住宅も賃貸もだめ
注文住宅にしろ!って言う義理両親。
まじでウザイ。

今建て売り抑えてるけどそこもだめと。ほっといてくれ。お前らがお金払うんじゃないんやから。
こっちはお前らと生活せんでええならストレスもなくなるし生成するわ。

コメント

気にすることなく建売にすみましょー。
今頃の建売は間取り等もとても良いし

• yum@

yum@

ですよね😂
    早く出ていきたいから今建っててすぐすめるのでこちらとしては好都合物件ですよ。

• 3月1日
うさ

無視です。いい歳した息子夫婦に口出すとかありえません😟といううちの義両親も同じ感じの人たちですが…

さあママ

なんで、そんなに注文にこだわるんですかね😅親世代の建て売りは、酷かったけど、今の建て売りは安心ですよ🔅

はいはいって言って動くが1番ですね😅

ひとむ

残念ながらコロナの影響で注文住宅は納期未定の品がおおくこれから頼むのは無理があります普通でも間取りから1年かかるのにそれ以上は確定です
建売買うのが一番はやく家でれます

• ひとむ

ひとむ

って言ってやりましょう
    自分らの部屋でも作る気か?
    注文住宅にこだわる必要ないしちゃんと選べば建売だって快適ですよね

• 3月1日