※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
子育て・グッズ

携帯用のハンドソープを探しています。無印の友達が使っていたので、キレイキレイやミューズなどの携帯用ハンドソープがあるか知りたいです。公園で使用したいです。

携帯ハンドソープを持ち歩いてる方、どのようなものを使ってますか?

探しても見付からなくて…
友達が無印のを使ってたのですが、例えばキレイキレイとかミューズとかそういったものの携帯するやつってないんですかね🤔

公園とかで使いたいと思ってます。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

あたしは紙石鹸持ち歩いてます😊

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    なるほど紙石鹸なんですね!
    子供の頃使ってました〰️
    探してみようと思います😌

    • 3月1日
ペネロペ

私も紙石鹸です!
100均で以前買いました😆

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    そうなんですね!
    100均にあるんですね😆
    買ってみようと思います✨

    • 3月1日
ままり

私も欲しくて探してますが今全然売ってないですよー( ´・・)無印は無かったです。
今家にあるものを詰め替えた方が良さそうです(^^)/

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ですよねー😭
    確かにボトルを買っちゃうのもありですね🤔

    • 3月2日
Lieb

セリアで泡の石鹸が出せる携帯ボトルみたいなのを買いました!
まだ使っていませんが、そこに詰替の泡ハンドソープ入れて使えるとSNSで見たので!

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    携帯で泡出せるのもあるんですね😲
    家近のキャンドゥに行きましたが上で教えていただいた紙石鹸はおいておらず…やっぱセリアですね!
    見てみようと思います😌

    • 3月2日
  • Lieb

    Lieb

    因みにこれです!
    化粧水の詰め替え用ボトルとかあるところにいっしょにあった気がします🤔

    • 3月2日
  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    写真までありがとうございます😆
    助かります!

    • 3月2日