※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪真mama
子育て・グッズ

赤い発疹がひどくなり、溶連菌か不安。症状は咳少しで元気。日曜日で病院連れて行きたくない。明日病院行っても遅い?

至急お願いします!!
昨日体に赤いの出てるなーと思ったら
今朝起きたらこんな感じでひどくなってました!
これって溶連菌ですか🤔💦?
他の症状は咳少ししてるくらいで
いつも通り元気だし熱もありません!
今日日曜日なので救急病院連れてくしか
ないのですが行ったほうがいいでしょうか?
インフルエンザやコロナウイルスが
流行ってるので下の子がまだ9ヶ月なので
極力病院連れて行きたくないです😥
明日旦那さんが休みなので下の子見てて
もらって病院行きたいのですがそれでは
遅いでしょうか😟?

コメント

deleted user

これは蕁麻疹ですね😱
かーなり痒そうです!!

アレルギー物質がある何かを食べましたか??

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに子供の蕁麻疹は救急で大丈夫ですよ〜!内臓にも出てる可能性あるからだそうです🙆‍♀️

    • 3月1日
  • 彪真mama

    彪真mama

    え!蕁麻疹ですか!??
    全然掻いたりもしてなくて痒くないらしいんですが😢💦
    卵白のアレルギーが少し出てるくらいで他には犬以外アレルギーないはずです!

    • 3月1日
  • 彪真mama

    彪真mama

    いますぐ救急病院行かないとダメでしょうか?

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いきましょう!!

    • 3月1日
  • 彪真mama

    彪真mama

    下の子が9ヶ月なんで病院行って変なのもらってきたくないから極力明日行きたいのですが、、
    旦那さん明日休みなので💦

    • 3月1日