※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ココロ・悩み

産後1ヶ月と9日目で、悪露が鮮血に変わり、量も増えました。痛みや熱はないが、だるいです。不正出血か生理再開か不安です。明日の検診で診てもらいます。同じ経験の方いますか?

産後1ヶ月と9日目なのですが、落ち着いてきていた悪露が急に鮮血に変わり、3日前から量も少し増えました💦
痛みや熱はありません、、でも、からだがだるいです
不正出血なのか生理が再開したのか、不安です😭
明日、1ヶ月検診があるので診察してもらえるのですが、不安でたまらないので投稿しました。
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

かあちゃん

私も痛みや熱はないのですが産後悪露がダラダラ続き落ち着いたかと思えば再び鮮血が3日続いて量も少ない日と多い日がありました!最初は同じように不正出血かもう生理が始まったのかと不安に思いましたが1ヶ月検診ではまだ悪露が中に溜まっていました。最終2ヶ月手前まで出たり出なかったりを繰り返し再検診では今後塊が出たりしない限り様子見と言われ今はようやく止まっています😌
私のように出切ってない可能性もあるかもです💦
お身体大事にして下さいね😖

• すー

すー

できっていないという場合もあるのですね!
    入院中、悪露が溜まってたので掻き出してもらったことがありました。そういう繋がりから、自分がそうなのかはまだわからないのですが、もしかしたらそういう理由もあるのかもと思えて少し安心しました☺️
    ありがとうございます😊

• 3月1日