※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
家族・旦那

今日本中がこの状況で、旦那さんが普通に遊びに行こうとしてるって方い…

今日本中がこの状況で、旦那さんが普通に遊びに行こうとしてるって方いらっしゃいますか??
明日〇〇(うちから車で2時間ぐらいかかる所)まで友達とゴルフ行ったら怒るー?って旦那が聞いてきたから、怒りはしないけど意識低いなって思うよって言ったら、じゃあ行かないーって☹️
旦那の友達は独身男たちですが、うちに子どもがいることは知ってます😫
旦那が行かないことになったのは良いけど、子どもが大事なら私に聞くとかせずに断ってますよねー😱
コロナウイルスに自分がかかるわけないみたいな謎の自信があるのか知らないけど、子どものこと考えたら普通怖くて行けれないと思うんです💦
子どもを少しでも守ろうという、父親の自覚が足りないですよね😰😰😰

コメント

miiちゃん

はーい!
遊びというか飲み会ですけど、ノーテンキすぎて飽きるます💦

• tanu

tanu

ほんとノーテンキですよねー😞😞😞わざわざ不特定多数の人がいるとことか、遠出しようとする意味がわかりませんよね😰

• 3月1日
  • miiちゃん

miiちゃん

ですよねー、そしてまだ帰ってこない!行くなら少しは早く帰ってくるようにするとかないのかって感じです!子供も小さいしどうするの!的な😢愚痴ってすみません💦

• 3月1日
  • tanu

tanu

日付け変わるまで遊んで、何も考えてないんですねー😠どうしても仕事の付き合いで行かなきゃいけないことなんですかね???
    仕事の息抜きは必要だとは思うけど、考えて行動してほしいですよね!

• 3月1日
  • miiちゃん

miiちゃん

ですよねー💦昨日喧嘩したばっかで今日の飲み会についてはなにも言わなかったので、自覚が足りな過ぎます!独身時代が抜けないんでしょうね!

• 3月1日
  • tanu

tanu

子どもがうまれても独身気分で嫌になりますねー😞お酒なら家でも飲めるし、飲み会だってコロナが落ち着いてからでいいのに😤

• 3月1日
ジュエリー♡ボニー

うちも昨日は飲み会、明日は友達とお出かけ、来週も飲み会って感じです😡
確かに私はあまり外へ出ず、情報番組とかで過敏になってるかもしれないですが、もう少し考えてほしい、、、

• tanu

tanu

そんな感じですかー😫産まれたばかりの我が子を少しでも守ろうとか思わないんですかね😠
    私もたしかに、子どもに何かあったらと過敏にはなってますが、気をつけるにこしたことないと思うんですよね😢

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

あわよくば行きたいって感じですよね😅たにさんの返し優しすぎます😭👏✨まず私なら「は?この時期に何言ってんの?(キレ顔)」から始まります😂💦笑
独身だったら勝手にしろって思いますが守るべき家族がいるので行ってほしくないですよね。こっちは毎日ドキドキしながら、子供に感染しないように気をつけて生活してるのに旦那が結局遊びに行くなら何の意味もないですもんね😣

でも「じゃあ行かないー」って行かないを選んだ旦那さんも私は偉いと思いました!そこで行かないでと言っても「は?」とか言って強行して行く旦那さんなんて世の中たくさんいると思うので…!😣

• tanu

tanu

優しいですかね🤣
    ほんと、は???ですよねー😫😫心の中では何言ってんだこいつって思ってたので、モヤモヤしてますが、行かないを選んだだけマシだと思うことにします🥺

• 3月1日
H mama

明日、飲み会🍻
明後日、ボード🏂
って言われて驚きです🤦🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

しまいには3/16〜17で
韓国旅行✈️行こうって言い出し
開いた口も塞がらないとは
このことかと思いました( ꒪꒫꒪)

• tanu

tanu

それは😰😰😰行くなら勝手に行って、そのあと数ヶ月どこかホテルにでも泊まっててほしいです😱
    ニュース見て何も思わないんですかねーー😭

• 3月1日

遊びにというか今飲み会に行ってます😔
コロナにかからないとわからないんだろうなって呆れてます🤤

• tanu

tanu

旦那1人感染するのは勝手にしてくれたらいいんですけど、子どもに何かあったらと気が気じゃないです😫😫😫

• 3月1日
あ~たん(20)

時々その話ししても大丈夫と言います