※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃー
ココロ・悩み

風邪を引いてしまい、授乳中で市販の薬を飲んだが、旦那も親も不在で精神的に辛い。産後の免疫力低下について心配しています。

自分が風邪を引いてしまいました😩一昨日小児科で何かをもらったのか久々にしんどいです。
授乳中ですが、混合で離乳食も2回食べてるので思い切って市販の薬飲みましたが、しんどいです〜💦こんなとき旦那は遊びにでかけてて。近くに親もいないので精神的に滅入ってきました。
産後しんどい風邪を何度かひいています産後って免疫力が低下してるって本当なんですね。

コメント

ぴぴ🥀

私も久しぶりの風邪で
ダウンしてます😭😭
唾も飲み込むのも難しいぐらい
喉が腫れてて辛いです

娘に移すのも嫌ですし
インフルやコロナで病院も行けず
同じく市販薬で様子みてます💦

辛いですよね今はお気持ち痛いほどわかります💦

  • うぃー

    うぃー

    ほんとにしんどいですよね😩💦鼻は詰まって息もしにくいし、寝にくくって。
    息子は今は寝てますが、すごい元気だし。

    同じ状況の方がいらっしゃって、気持ちを分かってもらえるのって本当励みになります🥺✨

    • 3月1日
  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    お大事にしてくださいね😭😭💗

    • 3月1日
  • うぃー

    うぃー

    お互いに早く良くなりますように🧡今日は少し調子がいいです✨

    • 3月1日
  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    私も今日はマシになってます🥺

    • 3月1日
もちゃ

私も熱はないのですが
めちゃくちゃ喉が痛いし、かゆいです😅
ゆるく妊活してるので一応市販薬は控えてて…汗つらいでーす😫

  • うぃー

    うぃー

    わたしも熱はないんですが、喉痛いし鼻もでるしでなんだかふらふらです😵薬飲めないのってつらいですよね😩

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

この時期に遊びに行ってる
旦那さんから貰ったのでは‥

  • うぃー

    うぃー

    滅多に遊びにでかけない旦那なんですけどねぇ🌧️育児もすごく協力的な分いないとすごくしんどいな〜って実感しています😭💦

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    帰ってきたら丁寧に手洗い
    うがいしてもらいましょー!

    • 3月1日