※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもちゃん
家族・旦那

旦那はテレビ見てて子供の声が聞こえない。携帯いじってて隣で子供がジ…

旦那はテレビ見てて子供の声が聞こえない。
携帯いじってて隣で子供がジュースこぼして
遊んでることすら気づかない。
私がその場から離れると下の子は後追いをして大泣き。
上の子もパパが遊んでくれないからと言い私の所についてくる。
自分が体調悪いと部屋に閉じこもるくせに
私が体調悪くても全部私に何もかもやらせる。
私もフルタイムで働いています。
仕事から帰ってきてからご飯作って食べさせて
お風呂入れて一緒に遊んであげて寝かせてから、
後片付けと洗濯をやり明日の子供の準備をして
お風呂入って寝るとなると毎日1時過ぎです。
朝起きるのは5時で、子供と旦那と自分の弁当作り
朝食作りをして6時30分子供を起こして実家に送り届けてからの出勤です。
仕事でのストレスもあり、たまに目眩と手の震えと動悸があります。
正直、旦那はいてもいなくても変わりません。
旦那に対するストレスもあるので
夜飲みに行ってくれた方が気が楽です。
これだけで離婚したいと思ってしまう私は甘いですか?

コメント

deleted user

甘くないです!
これで甘かったら私なんて
激激激あまです!!🤣🤣

毎日お疲れ様です😌☀️

  • あもちゃん

    あもちゃん

    ありがとうございます😭
    まぁ、離婚の話なんて中々切り出せませんが😣

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もストレスで動悸がすごかったことよくあります…😭
    たまには息抜きされてくださいね💦

    • 2月29日
  • あもちゃん

    あもちゃん

    やっぱりストレスなんですかね、、、😔
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月29日
ママリ

人さまの旦那さまに失礼かもしれませんが残念すぎるお父さんですね💦

ところで手の震えと動悸が気になりました。甲状腺機能を調べてみては?

  • あもちゃん

    あもちゃん

    なんか最近になってダメダメ旦那になってきました😔

    甲状腺ですか???
    何科に行けばいいんですか?
    いずれは病院に行こうと思ってたので、、、

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんに子どもと遊んでーって言っても反抗されますか?

    甲状腺の病気なら内分泌科ですが、とりあえず採血で一発で分かるので最初は内科でもいいと思います。
    原因はストレスもありますが、妊娠出産で発症する人もいます。

    • 2月29日
  • あもちゃん

    あもちゃん

    反抗はしませんが遊び始めたと思ったら2、3分で終わります。しかも携帯見ながら遊びます。

    そうなんですね、、、
    病院行ってみます😵

    • 2月29日
  • ママリ

    ママリ

    短かっっ😂それはイライラしてしまいますね💦
    離婚が頭をよぎる気持ちも分かります。

    なんか脅すようなこと言ってしまってすみません🙏私が新入社員時代、震えと動悸息切れがひどくてまったく同じ症状で甲状腺疾患だったもので💦
    サッカーの本田圭佑とか、歌手の絢香がなったバセドウ病というやつです💦

    • 2月29日
ママ

全然甘くないです!
文章読んでいてものすごく頑張っているのが伝わってきましたし、それだけのことをやるのに毎日どれだけの気力体力が必要かと想像するだけでもすごすぎます。尊敬です🙏
邪魔な旦那っていますよね、面倒ごとだけ増やすというか、、何もしないならいても同じだしポイしたくなります(笑)

  • あもちゃん

    あもちゃん

    うわぁ、、、ありがとうございます😭😭😭
    そんなこと言われると思ってなかったので泣けてきます😫

    • 2月29日
  • ママ

    ママ

    そして手の震えと動悸、私も仕事の終盤でなるときありました💦
    お医者さんに相談したところ、低血糖を指摘されたのでそれからこまめに糖分をとるようにしたらだいぶ改善さらましたよ!

    • 2月29日
  • ママ

    ママ

    ものすごく頑張ってますよ😭😭✨✨自分を労ってあげてくださいね!!

    • 2月29日
  • あもちゃん

    あもちゃん

    私も仕事の終盤に良くなります。
    親に糖分摂りすぎと言われるくらい甘いの大好きなんですけどね😅

    • 2月29日
  • ママ

    ママ

    同じかもしれませんね💦胸のあたりがハカハカして怖いですよね😭
    私もカフェオレやチョコなど摂っていたのに何で?と思いましたが、糖分が体に吸収される時間が違うみたいで、、できれば飴の方がいいよと言われました!
    ママさんの症状が少しでも改善しますように🙏

    • 2月29日