※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
家族・旦那

あと、批判の声は聞きたくないのでお願いします!そして、解決したら直ぐ…

皆さんに不愉快させたらすいません!
あと、批判の声は聞きたくないのでお願いします!
そして、解決したら直ぐ終わりにします!!

今さっき、久しぶりに(1ヶ月くらい振りに?)主人と
仲良しをしたのですが、、
少量の出血をしたのです。。
今は止まって出血は、無いのですが…皆さんなら
続行で仲良しを続けるかそうしない方がいいのか教えて
欲しいです!

コメント

ちゃ

やめときます。
なにかなったら怖いので!

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    明日も今日もですよね??

    • 2月29日
  • ちゃ

    ちゃ

    もちろんですー!

    • 2月29日
  • ちゃ

    ちゃ

    痛みがあったなら尚更やめておきます

    • 2月29日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    分かりましたー。

    • 2月29日
くれは

生理終わったあとですか?
痛みとかもなく血も出る感じがなければ続けますかね、、
生理終わった後とかだと残りの血が出てきたりすることもあったので

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    終わってます!
    さっきは、凄い痛みでしたが、、
    今はだいぶ痛みは減りました!
    悪露とかでしたら、違うんですけど、別の残りの血とか初めて出ました!生理以外のは!←

    • 2月29日
  • くれは

    くれは

    凄い痛みがあったらやめときます😅子宮が炎症起こすかもしれないので2回ぐらいなりましたがほんとに痛いです
    妊娠する前生理とか終わって性行為すると残りの血が出てくることありました茶色ぽいですが。

    • 2月29日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    分かりましたー。
    なるほど。。
    了解ですー。

    • 2月29日
Hk@vcv/

爪短くしてても激しかったりすると
うっすら血が出ることあります😅
私は気にしないです😅

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    大丈夫なのですね?

    • 2月29日
ちぇりーぶろっさむず🌸

私も久しぶりに仲良しした時は出血しました😣💦

痛みがあったので、その場は続けなかったのですが、日を改めて仲良しした時は出血しませんでした🤔

…お答えになってなかったらごめんなさい!

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    やはりですか!?
    いえ、大丈夫です!理解力のある主人なので、明日にしたいと思います!

    • 2月29日
  • ちぇりーぶろっさむず🌸

    ちぇりーぶろっさむず🌸

    理解のあるご主人様なら、なお辞めておいたら良いと思います😊
    るーたんmamaさんのお身体大切ですから☺️

    • 2月29日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    ですよねー。
    ありがとうございます!!

    • 2月29日
👦🏻👦🏻👶🏻

久しぶりだったから出血したのかもしれませんね!
私は気にせず続けるタイプです😂

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    ですかね?

    • 2月29日
deleted user

子宮頸がんや、子宮に問題があると、仲良しした時に出血しやすいと聞きます!
続いたら受診したほうがいいですよ♪

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    出血は、止まりました。。

    • 2月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    仲良しする度に出血するようでしたら一度受診してみてくださいね♪

    お大事に☀️

    • 2月29日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    ありがとうございます。
    分かりましたー。。

    • 2月29日
ままり

出血の量や程度にもよりますが、ピンク色のオリモノ程度ならしちゃうかもですが、ふつうに鮮血の出血!って感じなら今日はやめときます😅
怖いし💦
様子みて、出血が続かなければ明日以降に再チャレンジですかね……
久しぶりのSEXだと処女膜破れた時みたいな出血する事もあるみたいですけどね😅

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    なるほどです。。
    ありがとうございます!

    • 2月29日
とんとん

妊婦じゃない限り気にしないです😓🙌
ただ妊婦じゃなくても布団が汚れるほどの出血量なら病院いきます💦

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    とんとんさん
    分かりましたー。。

    • 2月29日