※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が結婚式で東京に行きます😫子供にコロナウイルス感染したら怖すぎる…

旦那が結婚式で東京に行きます😫
子供にコロナウイルス感染したら怖すぎるので、帰ってきてから2週間実家に帰ろうと思ってます😣😣😣

2週間で大丈夫ですかね?みなさんならどおしますか?😭

コメント

あんぱんまん

逆に旦那さんに実家に帰ってもらった方が良いのでは?笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおしたいのですが、実家が遠すぎてできなくて😣💦

• 2月29日

うちの旦那も明日都内で結婚式です😱
実家近いですが私はとりあえず帰らないです💦
咳でもし始めたらすぐ帰りますが…😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんですね!
    ほんと困りますよね😫
    延期とかしてほしいですよね😭😭😭
    うちは新幹線→電車→会場
    みたいな感じなので😱
    私も2週間実家が赤ちゃん仕様になってない家なのて疲れるので微妙なのですが😬💦

• 2月29日

退会ユーザー

怖いですよね〜😭
    でも正直あまり気にしてない方かもしれないです💦
    住みが都内なのでどこへ行っても人は多いし、子どもは保育園、私は都心で仕事してまして、、毎日がうつってもおかしくない生活です😂
    マスクと除菌スプレーは欠かさず持ってますが…💦

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もあんまり気にしてなかったんですが、私の親がめっちゃ気にしてて😟色々言われてたら気になるようになってしまいました😫💦
    ほんとどこにいたって感染確率ありますもんね😱😱😱

• 2月29日
きなこもち

うーん…私なら実家には帰らないですかね…
むしろ環境が急に変わって子供にストレスになりそうなので(´・ω・`)

コロナ、確かに怖いですが、それだと東京に住んでる人全員アウトじゃないですか?

ご主人には徹底的に手を洗う、手を洗う前は絶対に顔に触れない、アルコール消毒を持っておく、帰ってきたらすぐに手洗いうがいと着ていたものをすぐ脱いでもらう…とかですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんですよねー😫
    私もそんなに深く考えてなかったんですが、私の親がすごく気にしてて😑💦言われてたら気になるようになってしまいました😟💦💦

• 2月29日
ママリ

東京住んでて毎日私も主人も満員電車に揺られて都心に通勤しています・・。
これが日常な人もたくさんいます・・。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはもちろんわかってます😭✨気分害されたのなら申し訳ありません😣😣😣

• 2月29日
Latte🔰初マタ

私の主人も来週結婚式で飛行機や電車を乗り継いで地方から関西に行きます💦
妊娠初期だから感染したらどうなるかわからないし御祝儀だけ送ってキャンセルしてと言ったのに仕事の関係上断れないと・・・。
実家が東京なので避難もできずしばらく家庭内別居という形で1ヶ月ほど顔を合わせず接触完全禁止にすることにしました😔
人の幸せを祝いに行ってなぜこちらがギスギスしないといけないのか😭😭つわりで栄養とれず免疫下がってるしSARSでは初期流産の報告も多数あるので本当に怖いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような方がいて😭コメントありがとうございます!

うちの旦那も断れないみたいで、ほんと楽観的でうざいです、、、しかも実家に行くことになって大変になるのは私ですし、なんでこっちが大変な想いしないといけないんだろうって思います、、、

ほんとギスギスしますよね😱
    結婚式近づいてきてから私は毎日毎日イライラしてしまってます(笑)余計な一言軽く言われるだけで一気にイラッとしてしまいます😂😂😂

妊娠初期とのことなので更に心配ですよね😣
    私も自分の事だけならそこまで気にしませんが子供も関わると思うと敏感になってしまいます😫

長文になってしまいすいません(笑)

• 3月1日