※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

子どもが鼻水詰まって寝られないからギャン泣きの中吸ってたら、うるせ…

聞いてください、、、
子どもが鼻水詰まって寝られないからギャン泣きの中吸ってたら、うるせーなー可哀想って( ・᷄д・᷅ )
こっちは副鼻腔炎気味で吸うのも、泣いてるの見るのも辛いけど一生懸命やってるのにその一言、、、

妻と子どもが熱出したので帰りますって嘘はつくのに、実際休みの日にそうなってると実家に帰れだのうつるだの体調管理がなってないだの小言のオンパレード、、、
夕御飯とお風呂はやってくれましたがイライラしました。
結婚相手選び間違えかな??

鼻水詰まってか分からないけど口開けると痛いし微熱たまに出るし耳鼻科行きたい😭保険証届かない😭お金帰ってくるけどどれくらいかかるか恐ろしいから怖い😱

コメント

マミー

我が家も今上の子が風邪ひいててギャンギャン泣いてます😭
けど旦那はシカト、、すぐ布団へGOです。
せめて今日1日どうだった?とか話聞いて欲しいのに😞

下の子がわけあって血液検査した時保険証なしで1万5千円ほど取られました!別で普通に診察した時は9千円ぐらいでした。病院、年齢によっても変わると思いますが参考までに🙇‍♀️

• マミー

マミー

保険証がないのは主さんでしたかね?勘違いすいません💦

• 2月29日
  • りり

りり

それはひどいですね😭誰にも話聞いて貰えないのは辛いですよね😢
    娘も風邪ひいたんですが、小児科行って自費でとりあえず払って来ました✨
    新米ママさん無理なさらないで下さいね💦

• 3月1日

お前がうっさいわ!お前が風邪ひいた時絶対実家帰れよ?って感じです😊

子供のためにしてあげる覚悟もない奴が余計な口を挟むな!!!
こっちだって好きでやってるんじゃない!!!

ご自身も体調悪い中、ほんとお疲れ様です😭✨✨✨

早く保険証届くといいですね😭😭😭痛みがあるのが気になりますが😣💦蓄膿症じゃないといいですね😥😥😥

• りり

りり

ほんと旦那が風邪ひいたら小言言ってやろうかなーって思います😊
    ありがとうございます😢
    朝起きたら少しマシになったのでこのまま良くなればなーって思います!

• 3月1日