※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コロナの影響で参加予定の結婚式が中止や延期になった方いますか?来週、…

コロナの影響で参加予定の結婚式が中止や延期になった方いますか?

来週、親戚の結婚式に参加予定です。
とても楽しみにしていたけど結構な大人数の披露宴、各地からの参列者……正直怖いです。

中止や延期になったらいいな…
なんて思ってしまいます。

すごく楽しみにしていたのに、幸せな時間をコロナのせいで水をさされた感じで悔しいです。
大切な人の晴れの日、このまま中止や延期にならなくても100%の気持ちでお祝いできない気がします😢

同じような方いらっしゃいますか⁇

コメント

エイヤ

私はキャンセルしましたが、本音は中止してほしい延期してほしい、です。

来週旦那の友人の方で結婚式があります。なんの連絡もなくて…あまり深刻に考えてないんだろうなと思います…。

100パーセントでは祝福できない環境辛いです。

はじめてのママリ

旦那さんが出席予定だった3月末の結婚式が延期になりました。
連絡もらって、正直、ほっとしました。

向日葵

私も来月従兄弟の結婚式です!
まだ中止や延期の連絡は来ていませんが、本人達も今悩んでるのかなぁと思ったり。。
キャンセルに百万ほどかかると聞きました💦
この時期ぐらい、式場側もお金取らなくていいのに、、

私も正直、延期してくれないかなと思ってます。。

はじめてのママリ

来週日曜日の結婚式は延期になりました!先週、心配な方は欠席していただいても大丈夫かので連絡くださいと言われたのですが、今日延期の連絡が来ました💦
3月末の結婚式も延期になるみたいです😣
やっても心配ですし、できないのも可哀想ですし、なんとも言えない状況ですよね😭

ちちぷぷ

三月頭の結婚式延期になりました!わたしもほっとしています。
三月末にもあります。こちらはどうやら決行するようです。子どもも小さいため、どうしようか悩んでいます。
キャンセルがまだできるようなので、期限ギリギリまで悩もうと思います。
わたしも心の底から延期してくれないかなと思ってます😭本当にお祝いどころではなくなってしまいますよ…