※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

少しデリケートな悩みがあるのですが、一昨日より乳首が痛みます。性行…

はじめまして、こんばんは。

少しデリケートな悩みがあるのですが、一昨日より乳首が痛みます。

性行為は1ヶ月ほどしておらず妊娠の可能性は低いのですが、痛みが少し気になります。

新型コロナウイルスの影響で家にいる事が多くなったため、乳首が痛むのでブラは外して過ごしています。

乳がんだったら恐いなと思いながらネットで調べられる限り調べてみましたが、しこりなどなく乳首のみ痛みます。

変わった事といえば2歳の子におっぱいをあげなくなったので最近出なくなりました。

近隣の婦人科なども考えているのですが、周囲の婦人科は看護師不足で休診している所もあり少し大きい病院へ行かなくてはなりません。

もう少し様子みた方がいいのでしょうか?食べ物でこうなる事も考えられますかね?アイスやチョコレート、ワインなど嗜好です。

コメント