※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が妊活に協力せず、深く傷ついています。共感してもらいたいと相談したいそうです。

2人目について愚痴です

1人目が今年で2歳になります。
私としては2歳差で2人目がほしいと
1人目が産まれてすぐから旦那に気持ちを伝えていました。

曖昧な返答の旦那。。。

妊活のことをきちんと説明し、
協力してほしいとの思いも何度も伝えたのですが、
クリニックに行くのは断固拒否。
タイミングがこの日辺りに取りたいと言っても
疲れている、眠たい。この言葉でまともに取り合ってもくれず。

性欲が強いだの
そのうち勝手に出来るだろうなどの言葉を言われました。

1人目の時は仲良しの回数も多かったので
タイミングを取らなくても授かれたのですが

産まれてからは
仲良しもほとんどないです。

周りは2人目ラッシュでなんでうちだけ。。。

そういう気持ちになってきてしまい落ち込むばかりです。

なにより旦那に言われた言葉に深く傷つきました。

どなたかに共感してもらいたいです。。。

コメント

たな

はじめまして😊

うちと同じ境遇で思わずコメントしてしまいました!笑

口では「2人目が生まれたら~」とか言ってるくせに、タイミングとろうと恥ずかしさを我慢して誘っても、断られて本当にイライラしかしません☹️

まだ、1人目も小さいですし可愛くて仕方ないのかな?😳と思うようにしてます 笑