※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
子育て・グッズ

1歳の娘を育てています☺️昨日の夜から38度の熱を出しています!朝起きた…

こんばんは✨
1歳の娘を育てています☺️昨日の夜から38度の熱を出しています!朝起きたら下がっていたのですが日中は少し機嫌が悪いだけで、水分も取れていて、食欲はいつもより少なめかな?という感じです!
そして先程熱を測ったら、また熱が38.5度まで上がりました!😅熱以外の症状はないのですが、様子見で大丈夫ですかね😅
熱だけの症状ってあるあるですか??

コメント

ママリ

突発は2回なる子もいるのでもしかしたら突発かもしれないですね!

  • みーさん

    みーさん

    先程市販の風邪薬飲ませたら、お熱が37.4度まで下がりました〜少し機嫌も良くなってます☺️ただの風邪でしょうか😅

    • 2月29日