※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は、義実家に行く予定だったんですが、義母が仕事という事だったん…

今日は、義実家に行く予定だったんですが、義母が仕事という事だったんで、夕方から行く予定になりました。

けど、仕事じゃなくて友達とでかけてるらしく、結局夕方からの予定どーなってるのかわからない状態です。

旦那は仕事で休憩中に連絡きて、義母にどーするのか電話で聞くと言いながら、そこから返事無し。
夜ご飯の関係とかあるからどーなったが早く教えて欲しいのに。


義実家行く時毎回なにかと腹立ちます😂


コメント

あすまま🌼

わたしならもうそうなったら行くのやめます🤣🤣
連絡してくるの遅いからこっちも色々用事ある!って言っちゃいます🤣💧

にゃんちゅう

仕事と言って嘘ついて友達と出掛けてる時点で
ありえないしそれなら行かない方がいいのかなと思います😅