※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
ココロ・悩み

トイレットペーパーがない。他のアイテムはストックあり。マスクやオムツはまとめ買い。生理用品が必要。

トイレットペーパー本当に無い💦
ビックリした。後2ロールだったから昨日たまたま、一つ買ったけど今日はもうなかった😭
誰だよ?デマ流したヤツ❗️
オムツも後3個ストックあるし、マスクもストックある‼️キッチンペーパーもとりあえずある…
マスク、去年出来た100均で50枚入りがあって、当時安い~って思ってノリで買ってよかったわ
花粉症酷いからマスク必須アイテムだし。
オムツも、プレミアム商品券の期限が切れるからって、まとめ買いしてよかった。
けど、生理用品がなぁ…探しに行かなきゃ。

コメント

ゆきだん

トイレットペーパーまたでるとおもいます💦 しかし、すごいデマですよね。オムツもなくならないから大丈夫っていいたいけど、また、デマでかいしめおきてるからこまりますよね、!

• ミー助

ミー助

ですよね。棚ががらがらでビックリしました‼️
    オムツも買い占めしてる人本当にイヤですよね。

• 2月29日
  • ゆきだん

ゆきだん

でも、生理用品とかもみんなが買うとなくなくるからってかうと買いたい人がたりなくなりますからね😱

• 2月29日
ひーな

生理用品も品切れそうなんですか?

• ミー助

ミー助

らしいです‼️生理用品の棚もがらがらでした💦

• 2月29日
🧸

一昨日TVでデマが流れて品薄になってるってやってたから余計に拍車かかったんだと思います😭

• ミー助

ミー助

ですよね~。うちの地域は大丈夫~‼️何て思ってたらがらがらでした。昨日買ってきてよかったです

• 2月29日

ものすごいデマですよね😑
めちゃくちゃ迷惑です。
メーカーもトイレットペーパーとかは国産品だから在庫も充分にあるから買い占めないで!!!!とお願いしてるのにこれ…。
なんというか、危機感持つところ間違ってるなって思ってます💦

• ミー助

ミー助

本当に迷惑ですよね😫
    トイレットペーパーの買い占め、増税前にもありましたが、今回の方が酷いです。
    危機感、もっと違う所で持って欲しいです

• 2月29日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

うちは田舎だから大丈夫だろうと思ってましたが、旦那が今朝買い物行ってくれたとき、トイレットペーパーもティッシュもすっからかんで、ドラッグストアはしごして、やっとトイレットペーパーやらティッシュやらオムツやらキッチンペーパーやらを買い溜めできたそうです💦
デマに便乗したくないけど、こちらもないと生活できないですしね😥
にしても、マジ迷惑です!
デマ流した奴‼️( 👊💢º⊿º )👊

• ミー助

ミー助

うちも田舎です。
    昨日たまたま買ってきてよかったです。キッチンペーパーも昨日、車屋さんがくれたので、しばらくは大丈夫そうです。
    デマ流したヤツ❗️捕まえて欲しいって思ってしまいます。

• 2月29日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

うちも、残り2ロールだったのて笑😅慌てて買いに行ったらスッカラカン💦

2店舗目でやっと買えました.......😂
生理用品もガランガラン、なんなの戦争でも始まるの?って感じですね.......。

• ミー助

ミー助

本当ですよね😫
    私、生理の量多いので頻繁に代えないとなので困ります。
    そろそろ生理来るし探しに行きます💦

• 2月29日