※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は帰宅するとカバンと弁当箱を床に置いたままにいつもしてます。(…

モヤモヤするので聞いてください
旦那は帰宅するとカバンと弁当箱を床に置いたままにいつもしてます。(0時過ぎの帰宅です)
私が朝起きてからカバンを高い場所にあげているんですが今日は体調が悪く、てきぱき動けなく弁当もお休みでいいよね?と会話をしながら子供に朝ごはんのパンを渡しました!

それで私がトイレから戻って来ると子供が旦那のカバンをあさっていて弁当箱が入ってるバックに吸った後のアイコンが入っていたのかフィルターがバラバラになっており食べてるパンには燃えた後の吸殻が付いていてすぐパンと吸殻をゴミ箱に捨て子供の口の中を見ても嫌がって泣いしまい食べてしまったのか分からず、救急で朝病院に行ってきました。

3時間程様子を見て貰い特に変わりがないようなら大丈夫ですとの事で先程帰って来ました。

帰ってきたら呑気に旦那がシャワーを浴びた形跡があり、暖房は付けっぱなし電気も付けっぱなしでイラってしました。
子供が、吸殻を食べてしまったのかもしれないってなった時に旦那に何でバックを高い所にあげないの?的な事を言ったらしょうがなくね?と言われた事を思い出してしまいました。

何がしょうがないって無責任ですよね?
毎日毎日私が当たり前のように朝起きて、何で旦那のカバンを高い場所に乗せなきゃ行けないのと思ってしまいました。
アイコンもいつも床に置いて旦那は充電していて、それも朝私が起きたら高い場所に移動させてるし。

帰ってきてカバンぐらい高い場所に乗せる事ぐらい出来ないとイライラして仕方ないです。
愚痴ですみません

コメント

かっきーの

こんにちは!
みーさんもお子さんもビックリされまさしたね😖
旦那さん、小さい子供の誤飲はタバコが多いってご存知ないんですかね?
最悪の場合、命に関わるはずです💦
しょうがないでは済まされない事になりかねません😠
無責任にも程があります!
私ならタバコ一式捨ててやります😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らないと思います。
    でも、30分で死んじゃうかもしれないと言ってたのでそう言った情報は知っているのかもしれないです!

先生にも水に溶け出したニコチンの水を、飲むと死んでしまう恐れがありますと言われました😭
    今後は無いようにと指導されました。
    自己管理出来ないなら捨ててやりたいですよね💦
    家の中に持ち込まないでと伝えます。

• 2月29日
  • かっきーの

かっきーの

人様の旦那さんに失礼ですが、もっと大人としてパパとして自覚を持ってほしいです😭
    カバンをお子さんの手が届かない所に置くくらいできると思います!
    子供じゃないんだから😅
    母だって人間ですから体調崩す事だってあります💦
    そんな時、パパが頼りなのに…
    って私もよく思いながら育児中です😊
    お子さんがうちの子と同じ月齢で、思わずコメントしてしまいました(笑)
    お互い頑張りましょうね👍✨

• 2月29日