
プールでのママの水着選びについて悩んでいます。ビキニやワンピースを着ていますが、他のママはTシャツやラッシュガードが多く、場違いに感じています。ママになったらどんな水着が良いでしょうか。
プールでのママさんの服装について!
最近家族でプールによく行くのですが、どんな水着がいいのか悩んでいます!夫と子と行く時はビキニ、友人家族と行く時はワンピースタイプで行きました。
大阪のスパワールドや、屋外のプールだったので、かわいい感じのでもいおのかな〜と思ってたのですが、ほとんどのママさんはTシャツやラッシュガードを着用されており、だれも気にしてないだろうけど場違いか!?と気になりました。
市民プールとかならシンプルなものを選びますが、ママになったらママっぽい水着を選んだほうがいいのでしょうか?別に鍛えてるとか綺麗な体型をしてるわけじゃないのですが、可愛い水着が着たい…でも浮きたくない…
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
スパプーや室内プール、屋外プール毎週のようにいきますががっつり上下共にラッシュガードです!
可愛さ云々の前に焼けたくないです!!!笑
あとは本当に見せれるような体じゃありません🤣

ママリ
最近屋外プール行きましたが単純に焼けたくないので全身ラッシュガード着て行きました!
かわいい水着着てる人見ると普通に羨ましかったです🥺
ですが日焼け対策のが勝ちました🏅

コアラ
私も2年前、10年ぶりくらいにビキニでプール入りました!しかも主人とお揃いの柄で😂
そしたらみーんなラッシュガードで、あれ!?って感じで、しかもめっちゃくちゃ焼けてえらい目にあいました🤣
そこからラッシュガードです🫨笑
昔の紫外線とは違うなってすごく実感しました💦
コメント