※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岩ちゃん
妊活

妊活中で、共働きで仲良しのタイミングが合わず悩んでいます。生理が遅れているけど陰性。次の日に陽性になることはあるでしょうか?

初です!
結婚して1年ちょっとです。

去年11月から!妊活と思い始めましたが、排卵日(カラダノキモチってアプリでチェックしてます)あたりに仲良し、がなかなかできず、、

理由は共働きで時間が全く合わないからです(´・ω・`)‥帰ったら向こうが寝てる時間なことも(T-T)

もう、いっそのことシフト休みを一日だけでも、旦那とかぶらせたい(T-T)

余談がすぎましたが(;゜O゜)

生理予定が17日でしたが、今朝も陰性で、しかし生理まだ来ません。。

いつも、36から38周期で遅め。産婦人科いったら、遅めだけど二層に分かれてるから大丈夫!といわれました(;´д⊂)

陰性だし、生理この一年ずれてないから妊娠じゃないにしても不安です。

陰性の、次の日みたら陽性だった!て方いますか??

コメント

せりまま

ありました!
予定日3.4日ずれて検査薬しても陰性だったんですがその後も生理こず悪阻があったのでもう一度検査薬したら陽性でした!

ママリ

排卵日が確実でないから生理予定日がずれてる可能性もあります!生理予定日から使えるチェックワンファストで試されたらどうですか??
赤ちゃんきてくれてますように♥(o^O^o)

• 岩ちゃん

岩ちゃん

クイックワンファスト教えてくれてありがとうございます!

今回は、いなさそうです🐷でも、ファストを知らなかったので助かりました!

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

薬剤師さんがいるところでないと買えないのと、処方箋によって売ってるところと売ってないところがありますので、購入するときは事前に問合せたほうがいいかもしれません!
    住宅街とかの処方箋より、駅近の処方箋のほうが売ってること多かったですよ~\(^^)/

• 5月26日
  • 岩ちゃん

岩ちゃん

実は昨日買ってきて試しました!

ちょっと毎回かうとき、恥ずかしいですね(笑)ありがとうございます!

• 5月26日
岩ちゃん

返事ありがとうございます!

生理予定から、1週間たつからフライングじゃ無いと思ったので、。

まだあきらめませんっ(;´д⊂)