※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
妊娠・出産

日頃の愚痴になります。出産が5月に控えてますが、バイトが産休まであと…

日頃の愚痴になります。出産が5月に控えてますが、バイトが産休まであと1ヶ月あります。お腹も8ヶ月になるので大分大きくなってきて、お風呂に入るにも自転車乗るにも着替えるにも仰向きで寝るにもしんどくなってきて、子供は小学生で来週から3週間も急に休みに入るし、下の子二人は男なのでやんちゃであばれておもちゃを片付けても片付けてもひっくり返すし、洗濯物は毎日大量やのにまだ寒いので部屋干しでなかなか乾かずでなんか今日はいろんな事がストレスにでてしまい、子ともが自分で歯を磨けないと泣いてるだけでぶちギレてしまいました😭こんな自分が嫌になります😭みなさんストレス発散はどんなことをされてますか?またはおすすめは何かありますか?
今妊娠中なので、体重も増えすぎたら大変だし、おいしいものを好きなだけ食べるわけにもいかず、でもおやつとか食べてしまい、ストレスが溜まりまくってます😭早く出産が終わって体力的にも精神的にも落ち着きたい。わがままな愚痴ですいません。

コメント