※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

つわりが酷すぎて入院したりバタバタしていてまだ旦那と同棲してなくて…

つわりが酷すぎて入院したり
バタバタしていて
まだ旦那と同棲してなくて
来月同棲する予定なのですが
少し質問があります😊

私と旦那は付き合って5年で
妊娠がわかってから結婚しました⭐️

私19で旦那は21です!

同棲はしてませんが
毎日会ってますし
毎日大好きで離れるとき
とっても寂しいです💧
お互いまだデレデレで
とっても仲良しなのですが、
子供が生まれてからも
その関係が変わらず
ずーっと仲良しな夫婦さん居ますか?😍

私自身そんな夫婦になりたいし
毎日お互いを尊敬していたいです☺️

育児が大変で旦那が邪魔になったり
しちゃうのかな?と😅

彼の生活面などは
半同棲なので、ほぼほぼ
理解してます⭐️

コメント

3人のママ

まだ子供は産まれてないので回答にはなってませんが、未だにラブラブですよ👍🏻
お腹大きくなっても女として見てくれてます😁

ひろこん

今年で結婚丸8年ですが、今でも仲良しです❤︎そして、旦那が変わらずずっと大好きです❤︎

まる

いまふたりめ妊娠中ですが、まいにちかわらずラブラブです(笑)もちろん喧嘩もしますし夫婦になってきたなぁーと思うことありますが、この人とすごす日々が愛おしくてまらないです♡

子供が生まれてくれて、私も少しは旦那のことあれになるかなー?とかおもってたんですけど全く!むしろ子供もいてくれるいま、好きな人とすごせてほんとに幸せですよ❤

はじめてのママリ

ラブラブ羨ましいです🥰

うちも仲良い方かとは思いますが、やはり喧嘩ももちろんあります🤛笑

一緒に住んでるといえども、基本お仕事で家にはいないし、その間家で子どもと過ごす訳ですが、やはりストレスも溜まるわけで、それを理解してくれて、うんうん聞いてくれる方だったらあまり衝突もないんだろうなあと思います☺️

うちでは、仲良くいるために、子ども産まれても、お互いのことはパパママなどじゃなく名前で呼びにしてて、喧嘩してても出かける時は玄関まで見送ったり、帰ってきたら積極的に話しかけたりはしてます☺️

ぴぃ。

妊娠おめでとうございます💓
もう5年付き合ってラブラブな時点で問題ない気もします🤣✨
私は旦那と結婚して1年半とかですけど付き合ってから今まで一度も喧嘩せず子供が産まれても仲良くしてます🥰
基本平日は自分が子供の面倒みるけど休みの日とか平日でも手が空いてたら子供の面倒みてくれるのでお互い助け合えてるから邪魔とか思ったことないです😳💕
尊敬していたい気持ちがあるだけいい関係でいられるとおもいますよ🥺✨
元気な子が産まれますように💓

deleted user

まだ結婚して丸二年ですが子供産んでも仲良しです😆
コイツ!って思うときもたまーにありますけど😂笑
妊娠中、産後はすごく甘やかしてくれたので、旦那嫌いとか無かったです😍

みあごろめ

10年以上一緒にいますが1度も旦那嫌い期とかなかったです。
子供5人いますが1番は夫ですね。
今まで1回も喧嘩したこともないし、、ずっと仲良しです。

りぃ

回答になってないのですが
私も妊娠発覚後
妊娠悪阻で入院し
やっと来月から同棲✨
付き合って5年半✨
妊娠がわかって結婚✨
歳もほぼ同じです🥺💕
5年半喧嘩もなく
ラブラブすぎて
これからどーなるのか
想像がつきません!
子供生まれてもずーっと
ラブラブでいたいですよね♥️
お腹の子が女の子なので
パパの取り合いに
なるなー!って
今から燃えてます🔥🔥笑